前期リーグ報告 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。

同年ということもあり多少アムロスの

僕です。。本当にお疲れさま(T_T)

元気がでるテレビ(琉球空手美女)
夜もヒッパレ


懐かしい…。




さて。


掲載されていただきましたが


フットサル栃木県リーグ1部

前期リーグが終了しました。

またすぐに後期リーグと

栃木県選手権予選が始まりますが

我がブラジニアは過去最高の

2位という形で前期を終えました。

本当に数年前までは2部でも勝てず

しかし栃木県では歴史あるチームなので

「ブラジニア?はいはい。聞いたことある。」

って感じだったでしょうか?


しかし今ではこうして堂々と

1部リーグでも快進撃を続け

何よりありがたいのは…



(↑懐かしい現役時代。。)

たくさんの方々が会場まで足を運び

応援していただけるようになったこと。

このブログの2015年頃を見直しても

毎試合必ず応援に来ていただける方々が。



まだキラリスポーツパークOPEN前

北関東あちこちの体育館で

MIXスクールや競技者個サルなど

開催していた時にも初心者の方々と

ブラジニアメンバーは交流してきました。


キラリOPEN後

自分がユニフォームを脱ぎ

テクニカルディレクターになった後も



キラリファミリーが応援に。。

決してプロチームでもない我々に

こんなに熱心に応援していただけるなんて

本当にありがたいこと。

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12370370720.html

(↑ファン感謝祭の様子はこちらからも)


今季開幕前にはこんな企画も実現。


…ここは群馬県なのに(苦笑)



自分が設立したPICO株式の


ピコは「くちばし」という意味が。


もちろん群馬県板倉町が鶴舞う形の


群馬県からしたら「くちばし」の位置


そして何よりスポーツ本来の目的


世代・年齢の壁


男女性別の壁


住んでる地域や出身地の壁


そんな壁なんて突っついて


壊してしまいたいという想い。


さらにはこうして


元野球部の初心者だろうが


競技者の選手らとの壁なんて


もっと突っついてしまいたい想い。


少しずつではありますが


夢がひとつずつ叶ってきています。


これからも

人もパスもつながる

キラリスポーツパーク

そしてブラジニア


宜しくお願いしますm(_ _)m



 


◆おまけ◆


今週末も競技者の方との壁


突っつきませんか?( ̄▽ ̄)



(↑詳細はこちらからも)