ファン感謝祭 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12370316393.html

先ほどのブログでも掲載させていただきましたが

 

いよいよ栃木県1部リーグ所属

ブラジニアファン感謝祭

inキラリスポーツパーク(群馬県板倉町)

 

ある意味初めての試みですね(笑)
 
 
栃木県で最も歴史あるフットサルチーム。
 
施設内では過去のユニフォームをズラリと展示。
 
 
(↑キラリキッズに説明するブラジニア桜井代表)
 
1994年。もちろん子供達は生まれてるはずがなく
 
お父さんお母さん達だってまだ学生でしたね。。。
 
 
(↑栃木県1部「エトサラ」代表の吉田選手)
 
ブラジニアOBの選手も参加してくれたり
 
顔をだしてくれたり!!
 
 
(↑栃木の2刀流。板垣選手)
 
イベント開始前には子供達とコミュニケーション?
 
 
 
改めて選手の自己紹介。
 
こうして群馬の地にて
 
栃木県のフットサルチームが
 
ファン感謝祭を開催できることも
 
ありがたいことなんですよね。
 
 
元々自分が現役の頃と変わらず今も
 
キラリファミリーが試合の応援に来ていただけたおかげだと思ってます。
 
本当に感謝。
 
 
ブラジニアの選手、OBやご家族、キラリの常連様、キラリキッズ生
 
みんなシャッフルで楽しくたっぷりゲーム会。
 
 
 
 
 
 
2コートでたっぷり楽しんでいただきました。
 
あまり選手は魅せることはできませんでしたが(苦笑)
 
 
 
基本ガヤで勝負(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間。
 
ゲーム会のあとはわくわく
 
豪華景品!?をかけたジャンケン大会!!
 
 
 
ん?大きな子供が・・・
 
 
 
この盛り上がり(笑)
 
 
「ブラジニアの選手として登録できる権」は
 
誰も希望者はいませんでしたが・・・(苦笑)
 
 
 
未使用ブラジニア公式ユニフォーム(No13加倉田モデル)は
 
 
 
この盛り上がり!!!
 
・・・決して付属のSFIDAトートバッグ目当てじゃないですよね(笑)
 
 
こんなに喜んでいただけてありがたいかぎり。。。
 
 
 
遅れてきたオギキャプテンの挨拶でシメ。
 
 
 
最後は選手全員で握手で終わりました。
 
 
 
皆さん暑いなかお疲れ様でした。
 
こんなイベントも良いモノですね。
 
そしてこれからも県リーガーと交流をもっていただいたり
 
他チームもイベントをどんどん開催していただいたり
 
フットサル界を盛りあがていただきたいですね。
 
 
ご参加いただけた皆様
 
ブラジニア選手・および関係者の皆様
 
ありがとうございました。
 
今季もぜひご声援よろしくお願いします。


◆おまけ◆

参加賞?大切にしてくださいね(*^o^*)