【再会】キラリ的お盆休み | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この暑さでも子供達は毎日元気です(*^^*)

↑8/12(土)夏季特別クリニック3rdステージ2日目の様子


昨日のクリニック後は…
我が娘に確実に嫌がられていますが(苦笑)
またしばらく会えないので数時間だけでも
奥様のご実家で充電してきました(  ̄▽ ̄)


すると…

嬉しい速報。
観客席にはたくさんのかつての仲間や
小さな頃からずっと応援してくださってる方々
本当にありがたいことm(_ _)m

トワ(フウガドールすみだNo.40)次節も頑張れ!!





さて。
奮闘する教え子達の活躍は嬉しいですが
前夜にも嬉しい【再会】が\(*^^*)/
ゆうと(高2:第3期卒団生)久しぶりの再会
忙しいなかわざわざ出産祝いをかねて
キラリに遊びに来てくれました\(T_T)/


いつも高橋コーチが
『キラリキッズの象徴』と表現してきたゆうと

本当に小さな頃からいっしょだったので
良い意味で変わらないでいてくれること
本当に嬉しくてたまらない。

アッキー(第5期卒団生)とも\(  ̄▽ ̄)/
お互いに嬉しそう♪

後輩達もこうして活躍してくれてるんだよ?



と、いうわけで
第3期~第7期卒団生まで参加もしてくれた
8/11(金)祝日恒例3じかん個サル 
憧れていたお兄さんからお褒めの言葉(*^^*)
何歳になったって嬉しいよね♪

ゴールの勢いが止まらない受験生!!

2コートから(いやCコート含め)溢れる笑顔
①19時~20時:5チーム開催
②20時~21時:5チーム開催
③21時~22時:4チーム開催
本当にたくさんの方々にお集まりいただけ感謝!!

昼間は猛暑かもしれませんが
やはり夜風は気持ち良く良い汗かけますね★

教え子達とこうしていつまでも蹴れる幸せ(*^^*)
みんなが蹴り続けてくれているからこそ。

あれ?

麻衣さん少しずつ身体動かしてみました(  ̄▽ ̄)

こんな光景も久しぶりですね(*^^*)


まだまだ素晴らしいゴールは続く★

楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
皆様楽しい時間ありがとうございました★
3時間ご参加いただけた方々お疲れさまでした。





いつまでも変わらない光景(*^^*)
こうしてまた受け継がれていく。
先駆者である卒団生に感謝。





◆おまけ◆

クラブチーム活動や高校寮生活などで
多忙な卒団生達もぜひこのお盆休みには
キラリに帰っておいで(*^^*)


いつまでもここキラリスポーツパークは
貴方達のふるさとなんだからね?


ふるさと de ふっとさる
卒団生達よ
いつでも遊びにきておくれ(*^^*)