英雄凱旋 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先日の8/11(金曜)祝日恒例3じかん個サルにて
キラリキッズスクールではかつてカリスマ的な
存在だったゆうと(高2:第3期卒団生)と
久しぶりの再会を果たせた
こうき(高1:第4期卒団生)
アッキー(中3:第5期卒団生)
はる(中2:第6期卒団生)


こうしてまたキラリに帰ってきてくれるだけで

本当に心から嬉しいことなのですが


おや?(・・;) 
2023高校サッカーインターハイにて
全国優勝&優秀選手にも選出された第2期卒団生
はっちゃん(根岸隼:〔高3〕明秀日立サッカー部)
クリニックの間に遊びに来てくれました!!





弟のかなと(中1:第7期卒団生FC.LAVIDA所属)も
久しぶりに遊びに来てくれました♪



みんなで記念写真(*^^*)
今日クリニック参加してくれていたみんな
本当にラッキーだったね!!



せっかくなので…




自分が掲載された1面を改めてチェック(  ̄▽ ̄)



みんな本当に嬉しいね\(*^^*)/



おや?( ̄▽ ̄;)

自分で片付けしてもらい…






6年ぶり?
クリニックに参加してもらいました(*^^*)
兄弟で盛り上げてくれた様子はまた改めて♪


 

↑2023夏季特別クリニック2rdステージ最終日

そして

◆おまけ◆

クリニック終了後…
ファンは大事にしないとダメだぞ?(  ̄▽ ̄)


教え子が教え子にサイン求められる光景は
本当に面白くどこか微笑ましい。。。

また遊びにおいで(*^^*)