〔諦めない心〕を学んだ我々 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

途中で速報をみたうえで
24時間テレビを観てしまいました(T_T)

素晴らしい家族やお笑い芸人さんに慕われる
ヒロミさんがあまりにかっこよくて(  ̄▽ ̄)

すると…


いや~速報の時には大差で負けていたのと
ドイツ戦を観ていた時に「ん~…」と思い
このフィンランド戦もダメなのかと…

僕ら世代はあんなに学んできたのに。



この日本で生まれ世界中で人気のバスケ漫画
SLAM DUNKの名言がこうしてバスケ日本代表へ
これも本当に何かの運命ですよね、きっと。





さて。
地元群馬県など早い地域ではもう新学期(・・;)
それでも県外の子供達が朝から元気です!!
2023夏季特別クリニック
8/28(月)6thステージ最終日
このステージのテーマ【個人戦術】
楽しさの先にある学び
〔気付き〕こそが学び

個人戦術のための個人技術
原理原則を知ることで
自分に足りないモノ気付いていく\(^^)/



改めてM-T-MのT:トレーニング後

フットボールの最小数は2
個人戦術から広がっていく楽しさ
これもまた《楽しい時間は自分達で創る》


さらにU-12クラスでも

フットボールの最小数は2
途中からは熱中症対策として施設内にて。

せっかくなので個人戦術のための個人技術

思った通りにボールを身体を相手を
コントロールできるからこそ〔テクニック〕

ちなみにこのタッチリフトは
人気サッカー漫画【ブルーロック】の
人気キャラ蜂楽が子供達に流行らせたとか!?



最後は【フットプロム】

涼しい環境での有酸素運動も悪くないですよね♪

せっかくなので

自分も混ざらせていただ…あ!?
こうしてキラリキッズに負ける瞬間が
何より嬉しかったりもする(  ̄▽ ̄)


明日からの最終ステージもみんなで
考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)
そして