畳のうえに積み重ねられていく思い出とサッカー漫画 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

キラリスポーツパークがオープンした2016年7月
気付けば本棚は増え本棚の上部にも漫画が並び
子供達にとって『きっかけ』のひとつに(*^^*)


サッカー漫画の最新刊は続々と今後も追加!!
たくさんの思い出と共に。。。




さて。
2024春季特別クリニック
まだ地元群馬県は春休み前ではありまして
どこか新生活感はないのですが…
こちらはラストウィーク。。。
3/25(月)キラリキッズスクール
いよいよ月曜クラスも今年度ラストとなります!!

まずはみんなでウォーミングアップ
【ダブルバランスボールドッジボール】
楽しさの先にある学び
〔同一視野〕も考えながら楽しみながら(*^^*)

最終週はゲームデー
もちろんまずはコミュニケーションアップ♪
あれ?
今日はあき(中2:第6期卒団生)が
遊びにきてくれました♪


いや~大きくなりましたね( ̄▽ ̄;)


まだまだもっとテンションあげてほしく
【チーム対抗ボール当て鬼ごっこ】
ちょっとしたコミュニケーションはもちろん
オフザボールの質や目的あるファーストタッチ
何気にフットボールの原理原則がつまった
楽しい鬼ごっこです\(  ̄▽ ̄)/

1試合毎に自分達で考えながら楽しみながら
〔ボトムアップ〕まさに今年度の集大成。。。

今年度月曜クラス最後のゴールは誰だ!?
【2分1点勝ち残りゲーム】
ゆうま(6年)よく合わせた\(・・;)/


りく(5年)のパスをゆうま(6年)ナイススルー!!


あき(中2:第6期卒団生)からいちと(6年)


じゅんや(6年)間接視野!!
1点目奪った後の『声かけ』も素晴らしい♪

こうた(6年)もさらに間接視野!!


はる(4年)ナイスダイレクト!!

素晴らしいパスワークからじゅんや(6年)


もはやどのチームが勝ち残るかわからない!!
いちと(6年)今日も最後のゴール獲得か!?

あつと(6年)からたける(5年)のゴールで同点!!
またまた同点で決着つかず( ̄▽ ̄;)


いよいよラストゲーム
なお(5年)のゴールで勝負ありか!?

はる(4年)意地の同点ゴール!!

月曜日クラス最後のゴールはりょうま(4年)
長い距離をよく走り抜けたね!!
…加倉田さんどんまい♪(  ̄▽ ̄) 

せっかくなのでU-15中学スクール生と記念写真
来年の今頃は6年生達も後ろの方に?(  ̄▽ ̄)


まだまだ最後の最後まで考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)
↑先週3月22日キラリキッズスクール今年度最後の金曜クラス

そして
まるで同窓会!?
今年最後の3/25月曜U-15中学生スクール
大白熱した様子はまた改めて\(*^^*)/