我が娘が我が子達に囲まれる時 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

またひとつのが叶った日
久しぶりにパパの職場への訪問\(*^^*)/

そしてついに…


ずっと会えるのを楽しみにしてくれていた
キラリキッズ達との対面が叶いました\(T_T)/


初めてこんなにたくさんの人達に囲まれ
きっとドキドキしていたのだろう( ̄▽ ̄;)

「はじめまして」
「おひさしぶりです」


…うるさくてごめんなさい。
我が娘を我が子のような
教え子であるキラリキッズ達に
囲まれているこの光景をどれだけ夢みたか…

例えるならお兄ちゃんお姉ちゃんに
やっと妹と会わせてあげられたかのような…
とにかくパパが一番嬉しいのです(T_T)



キラリスポーツパーク施設内に創った
約7畳半のリラックススペース
本当にこれまでたくさんの
タカラモノ〔思い出〕積み重ねられてきました


まずはママが抱っこのお手本(  ̄▽ ̄)


やはり女の子を育ててきた方々は違う( ̄▽ ̄;)

そして…

まな(6年)が抱っこしてくれている光景は
色々な感情が込み合って泣きそうでした(苦笑)

さらに
ずっと会いたがってくれていたりこ(1年)
毎週のように写真や動画をみては
「可愛い(*^^*)」って言ってくれてたよね♪


コーチもこうしてりこが抱っこしてくれるのを
どれだけ楽しみにしていたか(T_T)


これからもずっとお姉さんしてね(*^^*)



こちらも久しぶりスタッフさやか♪



そのまま…
大きくなった看板娘(・・;)



「どこかでみたことあるな~」




「…!!(おもいだした)」


急にご機嫌?( ̄▽ ̄;)笑


さらにさらに…

こちらも久しぶりの対面ほのちゃん
まさかあの後ダンスで中学日本一になるとは…

最後は
こうき(高1:第4期卒団生)
いつか有名選手になったら
この女泣かせの動画を週刊誌に…(  ̄▽ ̄)笑
わざわざ早い時間に娘に会いに来てくれた方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m




3/6(水)キラリキッズスクールの様子と、


3/6水曜サルの様子はまた改めてm(_ _)m


( ̄▽ ̄;)苦笑