見守られながら ~100日後にはパパとなる!?~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日のブログはあくまでプライベートの報告
布石になっていたのはあの日のブログ

2022年10月末
地元埼玉県鴻巣市のフットサル施設で
同級生主催の〔レンタルコート〕に
夫婦で参加させていただいた日のブログ

あの日がちょっと早いけど麻衣さんからしたら
2022年の蹴り納めとなりました。

はい。
キラリスポーツパークの常連様などには
すでに気付いていただけておりましたが
とくにここで報告とかはしていなかったので
予定日まで100日をきった今日の段階で改めて。

これまで日々子供達に囲まれる日々ではあり
『育成』に関しては共育(×教育)の精神で
過ごしてきましたが自分が父親となること
夫婦から家族になることはまた別の共育ですね。

2022年11中旬
初めて出産支援センターを訪ねた時にまさかの…

年に2回の防火訓練中でこの騒ぎ( ̄▽ ̄;)笑

こんなハプニング?サプライズひとつにしても
素敵なタカラモノ〔思い出〕になっていく。



またじつはあの日
2022年11月下旬
知るはずもない兄こうき(中3:第4期卒団生)の
応援に行っていたあの日の試合後…


じつは誰より先に報告した人&知った人(笑)

きっと良いお姉さんになってくれるでしょう(*^^*)


もずっと待ち望んでくれているそうで…

俺じゃねぇ( ̄▽ ̄;)笑

毎回キラリに来る度に4歳の彼は
「赤ちゃんまだ?」(笑)
5歳になる頃まで待っててね(*^^*)

貴方もキラリスポーツパークでお姉ちゃん達が
フットサルを始めた頃同じようにお腹のなか。
お兄さんしてくれること楽しみにしてるよ(*^^*)




2022年12月上旬
MVPを獲得した彼女らの
こんな可愛い動画も撮ってました♪


キラリレディース達による女子会での会話♪
誰が正解するかな?(*^^*)
みんなも楽しみにしてくれていて
こんなに幸せなことはないな~



さらに
2022年12月末〔蹴り納め〕

そう言われて何かしでかして怒られるのかと
ビクビクしながら蹴り納め個サル参加していた
卒団生である中学生(  ̄▽ ̄)笑



きっと誰より麻衣さんにお世話になったからこそ
生まれてくる子の面倒見てくれることでしょう♪




2023年1月下旬


人間力ある元教え子もキラリキッズといっしょに
そんな麻衣さんのお手伝いをしてくれる光景(*^^*)
家族で五輪応援行けるの楽しみにしてるよ♪




2023年3月上旬


そろそろキラリキッズスクール生達も
気になり始めてくれたのか…


なんか子供達のほうが直感とかありそうですね。


本当にキラリキッズスクール生の保護者様達が
毎日のように麻衣さんの体調を心配して頂けたり
右も左もわからない我々のために
人生の先輩としてアドバイスをして頂けたり
出産・育児に必要なものをゆずって頂けたり
こんなにありがたいことはないですね。

まだお腹の中でこんな感じでギリギリまで
男の子か女の子が隠してじらしている感じが
我々のに似てサプライズ好きなのかな?(笑)

これからも何かとご迷惑おかけすることも
あるかもしれませんがどうかあたたかい目で
母子の健康を何より願っていただけたらと。