悲願の日本一\(T_T)/ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

あの頃の貴方に改めて捧げます。


ここキラリスポーツパークがまだOPEN前
完成間近のコートに一番乗り
(正確には妹のふうか…)


先駆けて作ったリラックススペースの本を

夢中になって読んでいたあの頃。。。




出会えた一冊の本がこれから生む奇跡





記念すべきキラリキッズスクール第1期卒団生


そうたはるとが中学では関東リーグ


高校ではプリンスリーグで活躍してくれたのも




はやと(高2:第2期卒団生)が関東王者となったのも

本当に嬉しかったし誇りに思えた。



素晴らしい卒団生達の活躍こそが

キラリキッズスクール生達の憧れであり

コーチである自分自身のモチベーションでもある


しかしまさか…
こんな日が来るとはさすがに自分も想定外(苦笑)


フウガドールすみだウイングス日本一\(T_T)/




キラリキッズスクール第4期卒団生こうき

記念すべきキラリキッズ初日本一!!


日本一というタイトルよりも

とにかく24時間をデザインしながら

努力を積み重ねる大切さを

誰よりみんなに伝えてくれた気がします。

こうき本当におめでとう(*^^*)

そしてありがとう。




もちろん貴方が目指している頂きは

まだ未来(さき)にあるということ

これからは追われる立場へと変わる難しさ

高橋コーチからは観衆のすべてを

魅了させるプレー求められること(苦笑)

自分自身が1番よくわかっていると思うけど

まだまだこれからも考えながら楽しみながら♪



速報ありがとうございました(  ̄▽ ̄)

たいせい(中2:第5期卒団生)2連覇

楽しみにしてるぞ?




最後にフウガドールすみだ関係者の皆様

清家監督含めスタッフの皆様

そしてわざわざご観戦いただけた須賀監督

ここまでこうきを見守っていただき

本当にありがとうございました。

これならも宜しくお願いします。