27年目の素人達 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


これほどサポーターに愛されること

これもまたプロフェッショナルですよね。





さて。

今日(10月29日土曜)は
子供達が運動会ではしゃぐ姿に元気をもらい


10/29土曜レディーススクールでは

キラリレディース達といっしょにはしゃぎ

また素敵な週末を過ごせました(*^^*)



夜は残念ながら土曜個サルが

中止となってしまったので…


地元の同級生とボールを蹴るために

F3様(埼玉県鴻巣市)でレンタルコート(  ̄▽ ̄)

フットサル施設を運営していて

わざわざ県外の他施設で蹴るなんて

不思議に思われるかもしれませんが…



じつは高校3年時のクラスメイトで

自分以外はほとんどサッカー部ではない。

しかし高校卒業式の日にみんなでボールを蹴り

そのまま当時はまだ少なかったフットサル施設で

レンタルコートや大会を主催したりと27年目!!

卒業
進学
就職
転職
起業

もちろん

結婚
出産

クラスメイト達も様々なそれぞれの人生を歩み

今では月1ペースとはなりましたがこうして

ずっと【継続】されてることは素晴らしいなと。


キラリスポーツパーク完成の際にも

本当に様々なところで手伝ってくれたりと

なんだかんだ同級生と過ごす時間は変わらない。



子供達もだいぶ大きくなり今夜はついに

いっしょに蹴るまでになりました。

忙しくてなかなか自分は参加できませんが

これからも【継続】できる限り続けて欲しいし

このようなプチ同窓会としてのレンタルコート

全国各地のフットサル施設でその良さを

生涯スポーツとしてお薦めできたらなと(*^^*)