子猫ちゃん | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

横浜Fマリノス優勝おめでとうございます\(^^)/


…複雑ですがめでたいものはめでたい( ̄▽ ̄;)


いよいよ今季もあと1試合となりました。。。


静岡勢大丈夫か?( ̄▽ ̄;)





さて。


午前中はキラリキッズ達の運動会で

いつもとは違うたくさんの笑顔魅せてもらえ

素敵な週末となりました\(*^^*)/



いっぱい子供達に元気もらったところで

午後からは充電ばっちりのまま


10/29土曜レディーススクール

昨日の10/28金曜レディーススクールと

2日連続参戦の方々も\(^^)/




まずはみんなでウォーミングアップ♪

いやビブスを鬼から奪うゲームではない(゚Д゚;)

始まったばかりから笑いすぎて腹筋崩壊(苦笑)


これは目的達成できるのだろうか?( ̄▽ ̄;)苦笑

アドバイスとして【ガット(猫)
子猫ちゃんと言われたあの頃思い出し…どの頃?(苦笑)

距離とステップの大切さを助言♪

お見事(ノ゚∀゚)ノ

いよいよ鬼〔DF〕を2人にしての挑戦!!

慣れないなかでも【カーテン】【スキップ】

果敢にチャレンジしてもらいました\(^^)/


せっかくなので
【ピサーダるまさんが転んだ】
・ピサーダ(※足跡の意)でだしたパスが
 パートナーに届いた瞬間動いてはいけない
・どれくらい距離稼げるかな?
 
ちょっとしたピサーダの強弱や

ピサーダ後の重心移動や初速へのこだわり

楽しみながら〔はしゃぐ〕



楽しんでもらったあとはシュート練習で実戦!!

…快晴のなか外でたくさんのフットサル女子と

こうしてボール蹴れるのはやっぱり楽しいな♪

フットサル戦術【カーテン】
個人技術【ピサーダ】用いたシュート\(^^)/

\(  ̄▽ ̄)/



最後はハーフコートでミニゲーム♪

ん?

はる(中1:第6期卒団生)お手伝いありがとう♪




せっかくなので自主トレしていた息子達

はるゆうだい(第5期卒団生)も混ぜて

みんなでフルコートでもゲーム\(^^)/




可愛い子猫ちゃんにも見守られながら

楽しい時間ありがとうございました\(^^)/

キラリレディースの皆様

年内個サル参加もお待ちしてます!





※撮影:はる





◆おまけ◆

先々週末の【スクール生スクール】ハイライト


気がつけば100回再生を超えて、、、

〔切り取り〕ショート動画がまさかの1週間で

3500回再生超え(゚Д゚;)

感謝。