晴天に恵まれて | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

わりと近場ではありますが

久しぶりに
舌笑家(群馬県館林市)
いつも行列で若者から年配の方まで

客層は幅広いのも特徴ですね♪


基本的には佐野ラーメン系なのですが

創作系が豊富なのも特徴で

豆乳ラーメン
まろやかなのが好きです(  ̄▽ ̄)

和風つけ麺
客層の幅広さが伝わりますね\(^^)/

ごちそうさまでした♪





さて。


昨日もキラリキッズスクール生達は

考えながら楽しみながら

はしゃいでくれてましたが

今日は

地元の小学校が運動会のため応援に(*^^*)

…昨夜の10/28金曜個サルに参加され

つい先ほどまでいっしょにいた気がする方が

『お父さん』としての姿も(  ̄▽ ̄)笑



すぐにコーチ達に気付いてくれたのが

はやと(2年)&だいち(2年)


ずっとコーチのまわりをうろちょろしてた

ひろと(4年)となおき(4年)とあゆみ(6年)は

まるで双子のようでした( ̄▽ ̄;)笑





たける(4年)も合流\(^^)/

3人とも代表リレーもかっこよかったよ!!



ふうか(3年)本当に大きくなりました(T_T)

前回の運動会の時は
まだ幼稚園生でしたからね(*^^*)




あゆみ照れてたね(  ̄▽ ̄)笑



てつ(6年)かっこよかったよ~


けんたろうvsてつ


圧倒的な速さで最後の代表リレーアンカーとして

会場を盛り上げたとし(6年)お見事(ノ゚∀゚)ノ



他にもたくさんのキラリキッズが在籍してますが

なかなか写真撮れなくて残念(゚Д゚;)

でも頑張っていた勇姿はみていたよ♪



今年は板倉町全部の小学校応援に行けて

本当に良かった\(^^)/


ちなみに帰り道にセブンイレブンで

第1期卒団生と第2期卒団生と遭遇♪




我が子がいるわけではありませんが

もう20年弱各地域の運動会なども見守り

時代の流れを日に日に感じられる幸せ

そして変わらないものもたくさんあるのだと

体感させてもらえる幸せ。感謝。