おとなのエゴ( ̄▽ ̄;) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

もう1年が経過したんですね。。。


早いな本当に。


人生の大切な節目

毎年のように

はるばる本当に感謝しかない。



今日の主役達(*^^*)

U-6クラス出身のりこ(新1年)


重いランドセル背負って

わざわざ入学式の帰りに来てくれました(*^^*)




せっかくなので

キラリ桜の前でも(*^^*)

思い出すな~…
 


まな(新5年)達もあの時来てくれ

それはそれは大騒ぎでした( ̄▽ ̄;)笑


あの日は中学生達も(*^^*)

そして高校生になっても(*^^*)



大切な人生の節目に関われること

こんな嬉しいことはないですよね。



キラリキッズスクール生として

最初に入学式を迎えた初代U-6幼稚園スクール生

彼らもついに6年生\(゚Д゚;)/


みんな入学本当におめでとう\(T_T)/





記念写真…可愛くてたまらなくて

いっぱい撮りたいけど…

結局は我々大人達のエゴですよね( ̄▽ ̄;)笑


待ち時間(  ̄▽ ̄)笑

だれを?





※もちろん県外からドリブルしてきたわけではありません(笑)


ゆうのすけ(新1年)も来てくれました(*^^*)




いやたまらないショット\(^^)/

昨日キラリキッズスクールU-9デビューしたばかり

これから未来(さき)楽しみすぎてたまらない♪




りこ&ゆうのすけはるばるありがとうね(*^^*)

なぜかみんなでダブルピース♪

成人式でもまたこうして撮ろうね(  ̄▽ ̄)b