大きくなった看板娘 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



そして今日もひとつの〔つながり〕がもたらす
ひとつの【夢】が叶った日。



あれはまだ7年前のキラリスポーツパークが
完成する前の頃
まだ未完成のコートを走り回る3歳児




スタッフさやかさんの愛娘は看板娘として
そしてもはや我が娘のように
スクスクと育つ過程を見守らせていただき
毎日のように「癒し」もらってました(*^^*)




いつかうちら夫婦に子供が生まれたら
看板娘のこの子は遊んでくれるのかな?なんて
妄想に近い想像も楽しませてもらったものです。


そして
誰より楽しみにしてくれていた看板娘は
すっかりお姉さんとなり…
ついに

我が娘に我が娘を抱っこしてもらえた幸せ(T_T)

さらに
本当に大きくなりました(T_T)




長女…いや長男(こうき:第4期卒団生)は 
残念ながら今回の訪問は叶いませんでしたか
早くキラリキッズスクール生のみんなにも
保護者の皆様にも可愛がっていただける日を
心から楽しみにしてますね\(^^)/