ついに対面!! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

さすがに今年の日程は厳しすぎましたかね…。
ルヴァンカップの決勝戦に続きACLでも敗戦
さらに今後酒井宏樹選手も欠くわけで…
まだまだ厳しい道は続きそうですが応援あるのみ


でも悪い話題があれば良い話題もある。

我らが浦和レッズから伊藤敦樹選手が選出!!
ワールドカップアジア予選は決して甘くない。
とにかく応援あるのみ!





さて。
今週からキラリキッズスクール11月度スタート

↑11/7(月火曜)キラリキッズスクールの様子


そして今日のキッズスクール前…

ん?(・・;)
どうした?我が娘よドライブかな?

じつは…
三度目のキラリ訪問\(*^^*)/
たまにしか会えてないけど
ちょっとだけパパだと思ってもらえ…てる?(苦笑)

良い表情…あれ?このTシャツは!?( ̄▽ ̄;)


元教え子であり個サル常連の大学生はると
我が娘が泣かなかったのはちょっと意外(笑)
なんか逆に悔しい( ̄▽ ̄;)笑

さらに



そうた(キラリキッズスクール第3期卒団生)
これまた我が娘くつろいでる?(・・;)


やはりこうして我が娘が教え子達に
可愛がってもらえるのは嬉しいな(T_T)


そして
ついに大学生バイトそらも対面\(^^)/
※スタッフのなかで1人だけ会えてなかった…。


ナイスな表情(  ̄▽ ̄)笑

…偶然キラリ訪問して娘に会えた方もいましたが…
また遊びに来れた日には宜しくね(*^^*)

と、いうわけで改めて
11/8(水)キラリキッズスクール
〔水曜U-9クラス〕
今月のテーマは【PLAY(遊ぶ)】
こうして〔はしゃぐ〕時間こそ大切♪

楽しい時間は自分達で創る

来週も自分達で考えながら楽しみながら(*^^*)


〔水曜U-12クラス〕
さすがのはしゃぐっぷり(  ̄▽ ̄)

はしゃぐ時にはおもいっきりはしゃぐ

楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)

来週も考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)

最後のお片付けまでみんなありがとう(*^^*)






キッズ向けイベントも盛り上がっていこうね♪