大学生の座右の銘 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

やってくれましたね\(^^)/

怪我人続出なうえ酒井宏樹選手不可解な出場停止
もちろんこれもフットボールの醍醐味とはいえ
まさにホームの利と言うべきか…圧倒!!





ついに2023YBCルヴァンカップもファイナル!!
自分も元ヤマザキナビスコサッカー部としては
このルヴァンカップはぜひ獲って欲しい(  ̄▽ ̄)
↑まだ若き頃の背番号7…ちなみに背番号6は加倉田くん(笑)

守備はもちろんPK2本しっかり決めてくれ
本当にショルツ様々ではありますが


やはり西川周作選手は凄い\( ̄▽ ̄;)/
「日本代表でもいいのでは?」だと?
浦和レッズサポだけでなく
サッカーに詳しい方々は元々知っている(笑)

世界レベルのパントキックはもちろんのこと
セーブやハイボールへの対応などまだまだ成長中
そして

個人的にはこの隠れた熱さが大好き!!

明日はサッカー日本代表戦!!
ここで元浦和レッズで控えだった鈴木彩艶選手が
活躍してくれることでさらに西川周作選手の
評価も上がることでしょう\(  ̄▽ ̄)/





さて。


この週末盛り上がったスクール生スクールですが
ブログのなかでかつての教え子が代替わりで
東京大学サッカー部主将に選出されたことも
お伝えさせていただいたのですが
以前やはりこのブログで紹介させていただいた
座右の銘

いやなんかもう文章全体が凄い( ̄▽ ̄;)苦笑
やはりなにかに感銘を受け自分の糧にしようと
その考え方も素晴らしいのですよね。。。

ん?
こちらも大学生となったかつての教え子ですが

う、うん( ̄▽ ̄;)
お前らしい座右の銘だね…。
プライベート含め期待してるよ(笑)

と、いうわけで
10/14土曜個サル
久しぶりに第5期卒団生のゆうだいともや
そしてスクール生スクールから〔はしご〕
第7期卒団生のてつも参加してくれました★

素晴らしいゴール\(^^)/
ここキラリスポーツパークの座右の銘?
スローガンはもちろん
人もパスもつながるですからね♪


10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
毎夜のように笑顔が溢れる光景も
人もパスもつながり続ける光景も絶景です(*^^*)

盛り上がっている様子伝わりますか?(*^^*)

今宵はスタッフも混ざらせていただいたので
は~い♪はるっち!!
特長としては…終始無言です( ̄▽ ̄;)苦笑
楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ご参加いただけた皆様
お疲れさまでした\(*^^*)/


ちなみに僕の座右の銘は昔から
人生とはどれだけ生きたかではなくどう生きたか
同じ誕生日であり心からリスペクトしている
Mr.Children桜井和寿さんの名言のひとつ。

僕にとって永遠のHEROです(*^^*)