一期一会 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

※一部フィクションです


日曜の昼間から防球ネットの修繕お手伝い
アッキー(中3:第5期卒団生)ですが…


あれ??



自分も知らなかったサプライズ( ̄▽ ̄;)
ついにキラリキッズスクール生第1号と愛娘が
初対面を果たすことができました!


寮生活前に間に合って会えて良かった(*^^*)


うん。まずはしっかり手洗え(  ̄▽ ̄)笑




警戒?(・・;)


そして我が娘から今年初バレンタインチョコ


…パパにだけじゃなかったのだね娘よ( ̄▽ ̄;)笑



2/11(日)1対1特別クリニックに参加してくれた
キラリキッズ達とも続々と対面!!

かなた(6年)どんまい( ̄▽ ̄;)


あつと(6年)どんまい( ̄▽ ̄;)


こちらかなみ(5年)とは11月以来の再会(^^)
「一期一会」という四字熟語は
日本で古くから使われており
茶道で有名な「千利休」が遺した言葉が
由来と言われています。












みんなありがとね\(  ̄▽ ̄)/


大白熱した2/11(日)1対1特別クリニック
盛り上がった様子はまた改めてm(_ _)m






◆おまけ◆

おかげさまで大人の方々に大好評の
2月度キャンペーン
どんまい( ̄▽ ̄;)

お義姉さんもどんまい( ̄▽ ̄;)

(*^^*)笑