一挙一動 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今全国のコンビニエンスストアが熱い!?
ひとつひとつの行動・ひとつひとつの言葉
【一挙一動】本当に大好きです(*^^*)


・こまかな動作や行動
 ・ちょっとした努力



さらにローソンでは…
ラッキーなことにちょうど立ち寄った時に
納品中で特別に買わせてくれました\(^^)/
あまりの嬉しさにオーナーさん1人で
大変そうだったので品出し手伝ってきました(笑)



コンビニエンスといえば
以前セブンイレブン
思いの外お気に入りだったので…


買い揃えたらなんだか立派に御実家で
飾られていました\( ̄▽ ̄;)/
ありがたいですよね~♪

さらに
娘からの人生初バレンタイン(  ̄▽ ̄)
パパの大好きなONE PIECE!!

きっとまだまだ『パパ』との認識は
ないのでしょうが…嬉しいかぎり( ̄▽ ̄;)




さて。
まさかの1週間以内に2回目のもみほぐし(苦笑)
ぎっくり腰疑惑に肉離れ疑惑に疲労骨折疑惑…
痛みでもみほぐし指定などわがままな注文への
丁寧なご対応本当にありがとうございました…。


と、いうわけで
2/9金曜個サル
10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
フットサル女子達含め性別をもこえて
この日もたくさんの方々に
お集まりいただけありがたい限りm(_ _)m

この日二部練習!?のフットサル女子
まだまだ元気ですね( ̄▽ ̄;)

今宵も人もパスもつながる

あ、、、年末はお世話になりました(