捲土重来 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

結果が残念なのはもちろんのことですが…


「悔し」よりも「悲し」が上回る…。

いつからこの日本はこんなにモラルがない
民度が低い者達が増えたのだろうか?

負けたら戦犯を決めないといけないの?
もちろん素人には語る自由がある。
でも誹謗中傷は違うといつまで気付かない?

さらにはすぐに監督辞任を偉そうに語る輩は
代替案があるわでもなく好き勝手…政治家か(苦笑)

捲土重来
〔けんどちょうらい〕
一度戦(いくさ)に敗れた者が
再び勢いを盛り返して
相手方に攻め込むことのたとえ

ここからなのですよ。


サッカー日本代表〔森保JAPAN〕は弱くない
日本サッカー界は『育成』含め成長速度世界一

ただそのあまりの成長速度に二極化した現実と
メディアやサポーターがついていけない現実

何よりフットボールは本当に奥が深く
何が起こるかわからないからこそ面白く尊い



「悲し」だけてなく「嬉し」も\(*^^*)/
先日茨城県では古河第一高校サッカー部が優勝!!
埼玉県では深谷成徳高校サッカー部が県北優勝!!
ゆうと(高2:第3期卒団生)頑張ってます。

じつはちょうど30年前に自分も県北優勝して
人生でおそらく初の〔優勝〕という名のタイトル


教え子達がいつでも帰ってきてくれることほど

嬉しいことはないのです(*^^*)



かつて共に考えながら楽しみながらはしゃいだ
はっちゃん(明秀日立高校サッカー部:第2期卒団生)
インターハイで全国優勝を遂げる凄道標に!!
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12816103279.html 

↑夏休みに全国制覇&手土産持参でキラリへ凱旋

今年はゆうと貴方がきっと素晴らし道標に!!


…どうか明るい未来(さき)ある教え子達が
悲しい・悔しい・痛い・辛い…
ネガティブな悪い『い』でなく…
嬉しい・楽しい…
ポジティブな良い『い』な日々を過ごし
優しい・微笑ましい・支え合い・与え合い・讃え合い…
素晴らし世の中でありますように。。。




さて。
ちょいとお待たせしてしまいましたが
2月2日(金曜)

はる(浦和レッズU-14:第6期卒団生)
遅くなったけど誕生日おめでとう♪
また遊び来てね&また食べ放題いこうね(  ̄▽ ̄)


と、いうわけで


夕方から子供達のキラリキッズスクール
そして
夜は大人達がはしゃぐ時間★
2/2金曜個サル
なんと気温0℃で脱いだコートは凍り
ペットボトルはシャリシャリに( ̄▽ ̄;)苦笑

そんななかでも
群馬県茨城県栃木県埼玉県
さらには愛知県といつも以上に県境を越えて
キラリらしいEnjoy個サル\( ̄▽ ̄;)/

おや?アッキー(中3:第5期卒団生)
これまでお世話になったたくさんの方々へ
高校受験合格の報告は続く(  ̄▽ ̄)


今宵も素晴らしいゴールばかり\(^^)/

気温の寒さに負けない白熱っぷり\(^^)/

皆様本当に元気です( ̄▽ ̄;)

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
お見事\(^^)/


おや?
個サル終了後…
個人会員様向けの
2月度キャンペーンではありますが
キラリキッズスクール卒団生達も
チャレンジしてみたかったようで…

「テキストツー」言いたいだけな( ̄▽ ̄;)笑


おや?(  ̄▽ ̄)
こうき(フウガドールすみだ:第4期卒団生)
日本一の報告は嬉しかったけど…
まだまだだな(笑)




◆おまけ◆


盛り上がった2/3(土)第133回親子スクール
たくさんの笑顔が溢れた可愛様子は
また改めて\(*^^*)/