あの頃と同じように | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先日のブログで


キラリキッズスクール第3期卒団生そうた(中3)

中学校の卒業式の写真を(おまけといっしょに)

贈ってくれましたが、、、



おや?


そうたゆうとが遊びにきてくれました♪





本当につい昨日のようです。。。

 ↑小学校の卒業式にて。
 
 
 
ソウタ&ユウトの2人は自分がまだ茨城県にて

コーチしていた頃からの教え子でもあり

あの頃は〔追いかけてきてくれた〕形で

県境を越えてまではるばる通ってくれてました。

 こんなに嬉しいことはなかなかないですよね。




 


この差(゚Д゚;)

 
 元祖居残り練習?元祖自主練組?

あの頃があってこその現在(いま)です。

彼ら彼女らがいてこその現在(いま)です。

感謝。