竜巻!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



もちろん《技術力の前に人間力》

では〔人間力〕とは?

部分的にだけ観て態度が悪いと捉えるのか

スーパーゴール&コーチとの抱擁に熱さを感じるか

え?

自分はこんな悪意しかない動画を編集した方、

批判コメントを掲載している方々の

低く情けない人間力こそ問いたいですがね。





さて。


いよいよ今年度最後の開催となりました(゚Д゚;)

小学3年生以下子供向け個人参加型フットサル
3/12(土)U-9子個サル

今の学年として最後となりますが

想うところが多々ありますね。。。

特に小学3年生達は最後のU-9子個サル( ̄▽ ̄;)

今週も群馬県茨城県栃木県埼玉県と

県境を越えてコミュニケーション♪

みんながこだわりたい先制点はかなみ(3年)

かなみ「まずは…ね♪」

もはや決めセリフです\(  ̄▽ ̄)/


そんなかなみ(3年)じゃんけん勝利し

クイックリスタートからりょうが(1年)


なお(3年)アシストにこだわりたかったので

ゴール後もこの複雑な表情( ̄▽ ̄;)苦笑



こぼれてくる男!!ゆうま(1年)よくひねった!!

しっかりゴール前へ常につめているからこそ♪


なおくん(2年)これぞまさに中央突破\(^^)/

なおき(3年)リスタートからかける(1年)

左足だけでなく右足も絶好調\(^^)/



なおき(3年)「まずは…ね♪」


みや(3年)クールなパス\(゚Д゚;)/

最後はかける(1年)これはお見事!!


けんせい(1年)ナイスシュー…パス(  ̄▽ ̄)

再びかける(1年)のゴール♪


↑オフザピッチも変化進化感化


今日はかなり暑かったのですが

なおき(3年)は元気ですね( ̄▽ ̄;)

それでも
最後はみや(3年)この1点は大きい(゚Д゚;)


ではいってみよう♪
【3分2点先制ゲーム】

1試合目は0-0の引き分けでじゃんけん

なおき(3年)の素晴らしいループパスから

走り込んでいたかける(1年)

2試合目はこの1点で3分耐え凌ぎ勝利!!


今度はお返し!?

かける(1年)ロングボールから

走り回り込んだなおき(3年)まだまだ元気(゚Д゚;)


3試合目もこの1点で3分耐え凌ぎ勝利!!

悪くない『プランニング』( ̄▽ ̄;)


なおき(3年)2連発\(゚Д゚;)/

この時間帯での2-0は素晴らしい♪♪


さらになおき(3年)からの…

けんせい(1年)のゴールで再び2-0\(^^)/

疲れていても誰かが前線からプレス!!素晴らしい♪

しかし
連勝中のゼッケンなしチームに対して

なお(3年)の一撃\(^^)/

このままついに連勝を止めた!!

そして
さらになお(3年)


最後はそんななお(3年)からゆうま(1年)

必死にアシストしようとする姿に

わずかながらお兄さんにみえました(  ̄▽ ̄)笑






貴女もね(  ̄▽ ̄)笑






それではチーム変えをして2周目へ。

なおき(3年)「まずは…ね♪」

さらにまだまだ元気ななおき(゚Д゚;)

こちらも魅せ負けない!!

なおくん(2年)中央からこの突破!!



まだまだ攻撃の手を緩めない(゚Д゚;)
これはグレーゼッケンチーム最初から全開(゚Д゚;)


かなみ「まずは…ね♪」

みや(3年)右足でもゴール\(^^)/


そんなみや(3年)からゆうま(1年)

なお(3年)流れを変える一撃!!\(^^)/

かなみ(3年)流れを戻す一撃(  ̄▽ ̄)笑

みや(3年)からかなみ(3年)

やはり後半はこんなに暑くても3年生は元気!!

さらにさらに
なおき

かなみ

なおき

バチバチしたところで

最後は【2分1点勝ち残りゲーム】

なおき(3年)あれ?女の子いたけだ?(  ̄▽ ̄)

まぁ当てないように間接視野だからセーフ!?


ぜん(1年)冷静じゃないか\(゚Д゚;)/

なおき(3年)ロングスローからかける(1年)

疲れてきても戦い方を変えられるから凄い。。


しかし
みや(3年)連勝を止める一撃\(^^)/

まさに価値ある勝ちに導くゴール!!


こちらも自力で流れを呼び込む。

なお(3年)ねばってねばってゴール\(^^)/


ん!?

まさかの竜巻!?(゚Д゚;)

動画からはあまり伝わらないのですが

木製ベンチが吹っ飛んでます(゚Д゚;)

ついでにらむママの帽子がはるか遠くまで…

かつて教え子の運動会の恐怖を思い出しました…

怪我なくて良かった( ̄▽ ̄;)

※この間になおき(3年)ゴール(笑)



さらになおき(3年)これは凄いゴール(゚Д゚;)

なおくん(2年)遊び心溢れるゴール♪

この時間帯で素晴らしい\(^^)/


ラスト3ゲーム!!!
さらになおくん(2年)

ぜん(1年)それは巧い(゚Д゚;)

最後はなおき(3年)お見事(ノ゚∀゚)ノ



みんな今日も楽しかったかな?

と、いうわけで今回のMVP

みや(3年)
チームのバランスや『流れ』意識しながらも
自身のチャレンジも下級生へのアシストも
忘れずに挑み続けてくれました!!
特に大事な場面での攻守における活躍は
みんなの良いお手本となってくれました。

かつてはこんなんでしたがね(  ̄▽ ̄)笑



みやおめでとう\(*^^*)/


まだまだみんなで考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)






◆おまけ◆

先日の個サルにも遊びに来てくれましたが

キラリキッズスクール第3期卒団生そうた(中3)


タカヒロ…いや先生いらないけどな(笑)

まさかこうして教え子が教え子にお世話になり

卒業式の写真をいただける日が来るとはね(苦笑)


ん?
U-9子個サル前の光景。

りむ(6年:第6期卒団予定)と通称『親分』

こんな〔つながり〕もフットサル施設ならでは!?


さぁこの後は1対1特別クリニック\(^^)/

もう楽しみ過ぎる!!