手をふってみる(^^)/ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

VAR…怖いですね、やはり(°∇°;)


吉田選手の安定感

遠藤選手・柴崎選手の個人戦術

1-0というスコアのなかでも

なかなか見所はありましたね。



イラン…強いな(;゜O゜)





さて。

昨日のキラリキッズスクールの様子。

1日また笑顔が溢れました(*^o^*)

木曜U-6クラス

みんなカメラ目線…どころか

手ふりはじめた(笑)

誰に?( ̄▽ ̄;)


木曜U-9クラス

今週みんなチャレンジしてもらってますが

本当に個性が溢れますね。

シンプルだからこそ奥が深い(^^;)


木曜U-12クラスでは

さすがレベルが高い!!


そして、、、アイディアも面白く



なるほど。

そんな手段もあったか( ̄▽ ̄)


さぁ今日はどんな笑顔が溢れるかな?

楽しみだ\(^o^)/