天理人欲 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

人間なかなか【欲】には勝てないのですかね…
お腹が空きすぎて今日のランチはお隣へ。
麺屋ねぎとん
(群馬県板倉町〔健康の郷 季楽里〕内)

閉店間際に失礼しましたm(_ _)m


1月からのリニューアルオープン後
大好きだった味噌らーめんが復活とのことで…

普段なら絶対に注文しない
チャーシュー麺味噌
いや~…このボリューム\( ̄▽ ̄;)/
※意外だと言われますがじつはチャーシューが苦手


でもこのまろやかな自家製味噌とよく合い
後半はトッピング無料の『おろしにんにく』
味変もしながら気がついたらペロリでした♪

…最近『ねぎ』摂取しているせいか
自分はとても元気です(  ̄▽ ̄)笑




(↑『麺堂稲葉』の焦がしネギは個人的にトッピングNo.1)



さて。
なんだかスクール終了後
彼女らも【麺屋ねぎとん】様に
訪問されて味噌らーめんを
食べておられたようですが…
2/2金曜レディーススクール


いよいよ今月の〔個人会員〕様向けキャンペーン
スタートしました\(*^^*)/

え!?いきなり\(・・;)/
初っぱなから無料券獲得!!

意外と難しいと思っていましたが…
とりあえず皆様無料券狙いで
欲望丸出しですね(笑)






ふざけてみえるますが真面目です(  ̄▽ ̄)笑
あのサッカー日本代表久保建英選手も
幼少期から継続してきた体幹トレーニング


またストレッチポールは正しく楽しく
使用することが大切です(*^^*)

スクール後に驚きの結果がでたのも
この最初の時間があってこそ♪

今週のテクニック練習は〔クロススライド〕
簡単そうではありますがこだわりたいのは
ボールコントロールよりもボディーコントロール

欲望丸出し( ̄▽ ̄;)苦笑

人間の心の中にある天の道理と
外部の影響により生じる欲求のこと

大切なのは相手の状態や状況に応じて
数種類に変形(応用)できる形になること

練習のための練習にならないように
しっかり相手をイメージしながら(*^^*)

と、いうわけで
今週も最後は【フットプロム】
いきなり〔プルプッシュ〕への変形成功!!

とりあえずワチャワチャしておりますが
何かやりたい気持ちは伝わりますね( ̄▽ ̄;)

相手が切り替えてる間にナイスコントロール!!



せっかくなので…
今週もごちそうさまでしたm(_ _)m


今週もお疲れさまでしたm(_ _)m





◆おまけ◆

2/2(金)キラリキッズスクールの様子と


2/2金曜個サルの様子はまた改めてm(_ _)m