もうひとつの恒例行事 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

素敵な写真いただきました(*^^*)


兄弟でこの笑顔…素敵じゃないですか?(*^^*)
はやと(高3:第2期卒団生)
かなと(中1:第7期卒団生)

会えて良かったね(*^^*)
いよいよ明日は2回戦!!
皆様熱いご声援ぜひ宜しくお願いします。




さて。
おかげさまで昨日で仕事納め
今日の午前は個人的な〔蹴り納め〕


そして
こちらも毎年恒例
某友人宅で唐揚げを食べて
初めて年越しって感じがします(  ̄▽ ̄)





ただ今年違うのは、、、
みんなで家族連れ(  ̄▽ ̄)


パパ達は独身時代からの知り合いだからこそ
なんだか不思議な感覚でした( ̄▽ ̄;)


来年が今からもう楽しみです(  ̄▽ ̄)