やはりゴールに愛されている男 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

朝から笑顔が溢れた今年最後の
2023-2024冬季特別クリニック

盛り上がった様子はまた改めて。

まずは速報から!!

今日はクリニック参加ではなくサッカー観戦を
24時間のなかにデザインした
キラリキッズスクール生のぜん(3年)
面白かったかな?



こちらはクリニック終了後にみんなでTVer観戦
全国高校サッカー選手権

はっちゃん登場\(*^^*)/
キラリキッズスクール第2期卒団生は
本当にたくさんの感動をくれる素晴らしい道標


かっこいいな(*^^*)

すると
いや~…いきなりさすが過ぎる( ̄▽ ̄;)
ヒーローインタビュー\(T_T)/

もちろんまだまだここから!!


浮かれて良し(  ̄▽ ̄)笑



次の試合も考えながら楽しみながら
目指せ大迫勇也(  ̄▽ ̄)



日刊スポーツ様ありがとうございますm(_ _)m