合縁奇縁 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


人と人の縁は奇妙な巡り合わせということ


浦和レッズサポはわかっています。

この2人の絆
ザイオンの可能性

そしてなんだかんだ日本No.1GKは
周作だということを(  ̄▽ ̄)




さて。
こちらもある意味【合縁奇縁】
2/9金曜レディーススクール
まずはこちら

おかげさまで今月も大好評\(  ̄▽ ̄)/


皆様果敢に《金鬼》狙い(・・;)笑

お見事\( ̄▽ ̄;)/


さぁまずはタオルを使ってストレッチ♪
腰が悪い方多いですからね( ̄▽ ̄;)


大切なのは『記憶の鍵』
おそらくご自宅に帰られてから主婦の皆様は
ご家族の洗濯をされる時にこのタオルを見て
『記憶』引き出しの奥にいってしまっても
この楽しい一時を思い出されることでしょう♪




ご家庭でも改めてぜひ(  ̄▽ ̄)


さらにタオルを使いコーディネーション
身体の動き創りを考えながら楽しみながら

やはり皆様【口】開いてますね(  ̄▽ ̄)笑


きっと家に帰ってからタオルを見て
またこのブログを見て思い出されてるのでは?
末端の【指】そして運動の基礎【膝】には
どんな時にも高い意識もっておいて下さいね♪


いよいよボールを使ってトレーニング
テクニックの定義として
ボールを自由自在にコントロールして 
身体を自由自在にコントロールして
相手をも自由自在にコントロールすること


練習のための練習にはならないように
しっかり《対人》相手を意識してますね(*^^*)

楽しさのなかにある嬉しさ
人それぞれなのです♪

最後はもちろん【フットプロム】

足が長い = コントロールエリアが広い
これはお見事\(^^)/

【フットプロム】先に3本倒しても勝ちですが
いきなりエラシコ炸裂!!
このPanna(パナ:股抜き)一発KOがあるから
また面白い\(^^)/

さらに今日チャレンジしてもらった
クロススライドからPanna(パナ:股抜き)一発KO!!

このクロススライドも良い深さ(  ̄▽ ̄)

やはり悔しいPanna(パナ:股抜き)一発KO!!

かなり悔しいPanna(パナ:股抜き)一発KO!!


こんな事故っPannaもあるからまた面白い!?


これはただの事故( ̄▽ ̄;)苦笑

でも
宿命!?の対決を制す(  ̄▽ ̄)


まだまだ白熱の戦いは続く!!
これはお見事\(*^^*)/


巣に帰っていった?(  ̄▽ ̄)笑


ご参加いただけた皆様
今週も遠路はるばるお疲れさまでしたm(_ _)m


なんだかんだ3時間以上も蹴っていたという
自主トレ?の様子はまた改めて( ̄▽ ̄;)笑


子供達も2/11(日)1対1特別クリニック
楽しもうね\(*^^*)/





◆おまけ◆


人もパスもつながる
こちらも日々【合縁奇縁】です(*^^*)
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
午前中の主婦達に負けずにはしゃいでくれた
2/9(金)キラリキッズスクール

10代から50代まで世代を超えて白熱した
2/9金曜個サルの様子も
また改めてm(_ _)m