定番商品のように愛され続けていけるために | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんな時間ではありますが
久しぶりに娘の寝顔をみながらの更新(*^^*)



先日のブログで


〔コアラのマーチ〕40周年ということで
アチコチのコンビニやスーパーで好評な
名前入りをご紹介させていただいたところ
「うちも最近買ってる♪」
「なかなか売ってなくて…」
なんて声多くいただきました(*^^*)

まだ〔ゆう〕〔すい〕には廻り合えてないですが
まい〕はチョコ味&いちご味を発見!!


そんな声が聞こえてきそうですが…
皆様から一番多くいただいた言葉が

「久しぶりにコアラのマーチ
 食べたらやっぱりうまかった」

ですかね(  ̄▽ ̄)

40周年…やはり昔からずっと定番商品のように
愛され続けているのにはたしかな理由が
そこにはあるのですよね。





さて。

《人もパスもつながる》
キラリスポーツパークもたくさんの方々に
ずっと愛され続けていただけるように
これからも楽しい空間・非日常・出会い
創り続けていけたらと思います(*^^*)

卒業式を終えた群馬県のキラリキッズ6年生達が
続々と遊びにきてくれました\(T_T)/


みんなにとってもここキラリが
人生の一部になってくれていること
いつでもいつまでも変わらないでいてくれること
こんなに嬉しいことはないのです(*^^*)


そしてキラリキッズスクールも
いよいよラストウィークへ。。。
第8期卒団予定である6年生達との最後の時間…

3/22キラリキッズスクール
金曜U-9クラス
このクラスの最後のウォーミングアップ

ルールには必ず意味がある
自分達で考えながら楽しみながら
与えられたルールから想像力と自己解決能力
本当に金曜クラスは
〔楽しさのなかにある嬉しさ〕
誰もが現状に満足することなく
こだわってもらえて嬉しいかぎりです(*^^*)
2年生達の成長はとてつもないし
3年生達も安心してU-12クラスへ送りだせます

最後のコミュニケーションアップは原点回帰

配り配りを忘れずに自分達で試行錯誤
こんな時間もまたタカラモノ〔思い出〕だよ?

もちろん最後にはゲームたっぷり(*^^*)

みんながこだわりたいのは
今年度最後のゴール( ̄▽ ̄;)笑

オフザピッチでの考動力も
ずっと変化進化感化

誰かの変化はやがて進化となり
また誰かに必ず感化されていく

これからも誰かを〔感化〕させ、憧れられて
影響力ある人へと成長していってね♪


ちなみに皆がこだわった今年度最後のゴールは
ゆうのすけ(2年)が世代交代を狙うも…

やはり!?けんせい(3年)でした\(  ̄▽ ̄)/
…コメント力、対応力はまだまだこれからだな…笑


そんなけんせいはこちらでは魅せる!?
もはや毎年恒例!?曜日毎の記念集合写真
新6年生の5年生あたりが笑わせてくれたり
仕切ってもらいたいところですが…
まだまだ最後まで6年生に頼ってしまいますね

他曜日はどうなるのか…楽しみだ(*^^*)



金曜U-12クラス
1年間ずっと笑顔が溢れた金曜U-12クラス
やはり6年生が一番幼いながらも成長したね。

特に幼稚園生の頃からずっとここキラリで
成長してくれた子供達が多かっただけに
この【原点回帰】は涙がでそうだったな…(T_T)


オフザピッチから声援を贈るこの光景も
本当にあとちょっとだなとさりげなくパシャリ


もちろんこちらのクラスもこだわりたいのは
今年度最後のゴール( ̄▽ ̄;)
ようた(5年)世代交代を狙うも…

昼間卒業式後にも訪れてくれていた
じゅんや(6年)さすがの一撃で阻止!!

引き分けにもちこまれ…

延長戦を急遽得たいちと(6年)のこのゴールが
結果最後のゴールとなりました!!
お見事\(  ̄▽ ̄)/


毎週のようにU-9クラスが終わったあと
U-12クラスといっしょにゲームをする光景は
何よりキラリらしい光景でしたね(*^^*)
これほど嬉しいことはない♪

高橋コーチはサッカー?フットサル?
そんなことよりもみんなに教え続けてきたのは
唯一《コミュニケーション》なのだから!!

来週の卒団イベントも楽しもうね(*^^*)


そして
いよいよ来週からこちらもスタート!!

すでに該当者のみご連絡させていただきましたが
今年はまだ春休みではなく学校の地域もあり
日程によって少人数であったため検討の結果
初めてU-9クラス+U-12クラスの合同という形へ
変更させていただきましたm(_ _)m

(変更後)U12クラス
時間 10:40~12:10

新6年生中心にどんな〔学び〕があるのか
また初参加者含め新しい〔出会い〕もたくさん
最高の春休みを創りだし新生活を
最高のスタートでむかえよう\(*^^*)/

個人戦術のための個人技術
楽しむだけでこんなに巧くなれるという証明
今年も楽しみです(*^^*)



◆おまけ◆
何が起きた?( ̄▽ ̄;)笑

10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
フットサル女子含め性別をもこえて

2コート展開6チーム開催で白熱した
3/22金曜個サルの様子はまた改めて♪