キラリの歴史は貴方達の歴史 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


まだキラリ桜の蕾も膨らんでない2024年3月中旬
おもえばあの頃は桜満開のなかでの卒団式
第5期卒団生達がキラリキッズスクールを
卒団してもう3年が経過しました(・・;)


一足先にサッカー推薦で高校を決めた者
無事に高校受験を終えた者
何はともあれきっと学校も部活動も
クラブチームでも活動も
楽しい3年間だったのではないかな?
やまくおんは早い段階で進路報告へ

昨日はともやゆうだいが合格報告へ


そして

今日は群馬県の中学校が卒業式だったのですが
今年も帰り道にキラリスポーツパークへ(T_T)

…きっと同級生でも学校ではこんなに
会話しないのだろうね(  ̄▽ ̄)笑

キラリキッズ同期だからこそ話題がふくらむ!?




おもえば…


3年前の小学校の卒業式後も
まだ新しい学生服を着て
わざわざ会いにきてくれましたね(T_T)
ナイスリアクションだった運動会のあの日…
中学生になってからも毎週末のように
U-15中学生スクールも頑張ってきたそうすけ

一番最初にキラリスポーツパーク(建設中)に
遊びに来てくれたあの日…
ほのちゃん一昨年もわざわざありがとね(*^^*)



いつも抱っこさせてくれたあの日…
あゆみ高校生になっても色々報告しにきてね♪


そして


施設オープン直後の2016年最初の夏休み
まだたった1人のU-9クラス(※当時小学2年生)
アッキーはまだまだギリギリまで
コーチに迷惑かけていますが…
キラリの歴史は貴方達の歴史

そうすけアッキー
ほのちゃんあゆみ
みんな本当に卒業おめでとう(*^^*)

パパママもわざわざありがとうございました。


…おや?
気付きましたか?よく見ると…
「(さぷらいずであたしもきたよ~)」

ここ数日のブログに掲載してきた
アンパンマン三輪車に乗る我が娘が伏線(笑)

卒業するみんなに会いにきたよ(*^^*)



アッキー2秒で娘を泣かせたな?(  ̄▽ ̄)笑



さらにはお隣の館林市からもりょう

本当に大きくなりましたね(・・;)


本当に大きくなりましたね(T_T)



せっかくなので…

せっかくなので大きいお兄ちゃんに
抱っこしてもらおうね( ̄▽ ̄)

「(あなたはだぁれ)?」


いつかりょうが有名になった時
この女を泣かせた動画を週刊誌に…(笑)


人は人との出会いで成長していく

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12844133901.html 

 https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12844133548.html 


毎日が〔出会い〕毎日が〔再会〕


もう一度聞いてみよう!!
ここキラリスポーツパークでの日々は
いかがでしたか?(*^^*)

誰かの変化はやがて進化となり
また誰かに必ず感化されていく
改めて
人は人との出会いで本当に
成長していくのだなと実感。。。


これからも素晴らしい〔出会い〕
子供達にありますように♪