最後まで笑顔【第5期卒団式】 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

完成させたよ?


すっかり満開となったキラリ桜の前で

第5期卒団生達から最後にサプライズでもらった

可愛い写真付メッセージブック。

みんなで撮影した記念写真を貼り足しました♪



なんだかまだ卒団したなんて実感ないな…


最後の最後まで笑顔が溢れた卒団イベント。

本当にみんなありがとう(・∀・)

そんな第5期卒団生達へ最後のメッセージ!






自然と溢れる笑顔(*^^*)

コーチも涙我慢できなくなるから助かったよ。



…泣いてるヤツもいたけどな(  ̄▽ ̄)


最後に高橋コーチから

キッズスクールでは【継続】のお話

卒団式では【運】の話をさせてもらいました。

これから未来(さき)に
「俺最近ついてないかも…」
とか
「なんか今日はラッキーだな!」

なんて時に思い出してください。

結局はみんな平等になるんだ。



キラリキッズスクールを終えて『寂しい』

感じてくれたかな?それは辛いことかな?

でもそれはアンラッキー?ついてない?

そこにはたしかな『楽しい』があったから。


これから未来(さき)必ず辛いことはある。

でもその後には必ず良いことが待っている!

全力で立ち向かいその時を待っておくれ。



これから未来(さき)必ず嬉しいことがある。

でもその後に来るであろう試練に対して

しっかり【準備】をすれば良いだけ。

みんながキラリで学んできたことだ!

考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)


…サッカー日本代表なみ\( ̄▽ ̄;)/




最後のホイッスル。



LINE交換(゚Д゚;)

今時な光景…

でもこれからも〔コミュニケーション〕

ずっと大切にできる人間でいてください(*^^*)




改めて
卒団おめでとう\(^^)/





◆おまけ◆

最後のお片付け。

最後のどっきり(笑)


そうすけありがとう(*^^*)


…ん?
パパ達なんでやねん(゚Д゚;)苦笑