〔有終の美〕2021卒団イベント | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

僕ら世代が憧れた〔サッカー〕って

外国人達による世界大会(ワールドカップ)であり

僕ら世代が憧れた〔サッカー選手〕って

水色と白の縦縞に黒短パンのマラドーナでした。


サッカー日本代表がアルゼンチン代表相手に

快勝する…こんな時代がきたのですね。。。



そして毎日のように代表戦って嬉しいな♪

今夜はじつはW杯アジア予選\(゚Д゚;)/


相手を【リスペクト】できるコメントは

やはり清々しいですよね(*^^*)

さぁ格下だと思われるチームが相手こそ難しい。

どんな試合を魅せてくれるのか楽しみです♪






さて。

お待たせしましたm(_ _)m

3/29(月)開催させていただいた

キラリキッズスクール今年度最後のイベント

第5期卒団生イベントの様子です。




今年は苦渋の決断ではありましたが

U-6(幼稚園以下)クラス

U-9(小学3年生以下)クラスの子供達の参加は

こんな時期ということもあり我慢してもらい

U-12クラスのみでの開催にm(_ _)m



もちろん〔自由参加〕という形式で選択肢を託し

ご家庭にて判断していただくこととなりました。

…いつかキラリキッズ全員と写真撮りたいな。。



6年生達にしてみたら最後のチーム分け。

さりげない光景ではありますが代々

【ボトムアップ】自分達で考えながら

こんなところでも考動行動)日進月歩しながら

受け継がれてきました(・∀・)


↑お休みが多かったとはいえなかなかの大迫力!



まだ明るいうちにも集合写真\(^^)/

こんな時にも誰が仕切るのかな?とか

人間観察は凄く楽しい♪


\( ̄▽ ̄;)/



それでは贅沢にも2コートを使って

8チームで楽しくたっぷりゲーム♪










もちろん【ボトムアップ】セルフジャッジで

審判・応援・分析などすべて含めて

オフザピッチでの考動力も今年度の集大成!


それでは両コートから溢れる笑顔や歓声

お楽しみください\(*^^*)/


盛り上がってる様子伝わりますか?(・∀・)

ゆうだい(第5期卒団生)PKを止めてカウンター

最後はりょう(第5期卒団生)見事なゴール!




やま(第5期卒団生)まさかの

味方のたいせい(第5期卒団生)を

股抜きしてからのゴール!?

まったく…最後の最後まで…( ̄▽ ̄;)苦笑



りょう(第5期卒団生)抜いて抜いて…

最後はあざやかにpanna!!

ずっとずっと魅せてくれたね。。。



在校生だって負けていない\(^^)/

まさに今年度の締めくくり!

僕はすべてを子供達に任せて

最後となる第5期卒団生達の勇姿を

目に焼き付けておりました…





















楽しい時間って本当にあっという間…


保護者の方々も我が子のはしゃぎっぷり

ご満足いただけたのではないでしょうか?

「もしもキラリがなかったらうちの子は今頃…」

なんて本当にたくさんのお母様達に

嬉しいお言葉いただけましたが

貴方様のお子様がいてこそのキラリでしたよ。

全員が主役

みんなかけがえのない人財人材)



みんな最後の最後までオフザピッチ不足を

高橋コーチに指摘されていたけど

みんな本当に本当に成長してくれました。。。


(↑第5期卒団生達による『最後の作戦タイム』)

最後は特別マッチ!
【6年生チームに挑戦】\(^^)/


当然1試合でも負けたら罰ゲーム(  ̄▽ ̄)



さぁ第5期卒団生達が最後にして

初めてチームとなり下級生達を相手に

どんな勇姿を魅せてくれるのか?




完全アウェイ( ̄▽ ̄;)笑


それでも






なんときっちり全勝で有終の美\(゚Д゚;)/

そう…本当にプレーでは魅せまくってくれてきた

今年の卒団生達だったのを再確認したな~

さすがでした!!


常にキラリキッズスクールで伝えてきたこと

《楽しい時間は自分達で創る》

みんなの〔楽しい〕とは何なのか?

どうすればそんな時間・雰囲気を創れるのか?

良いチームには良いヤツがいる。

素晴らしい団体には素晴らしい人財がいる。

みんなが身につけたのは技術や戦術だけでなく

たしかな人間力なのです。


だからこの楽しかった時間はみんなのもの。

この〔思い出〕は一生のタカラモノ。




そしてまた1枚素敵な〔タカラモノ〕が…(T_T)


卒団イベントの後の

第5期卒団式の様子は

1人1人へのメッセージを込めまた改めて。。。