第5期卒団式を前に… | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

とりあえず五輪への楽しみが増えた\(^^)/


オーバーエイジ枠を含めて18人か。。


新戦力の活躍は嬉しい悲鳴ですね( ̄▽ ̄;)






さて。

昼間のブログでは


懐かしい写真を振り返っていました(  ̄▽ ̄)


まだ誰もいないピッチ。

フットサル施設は〔人〕がピッチにいて

笑顔が溢れて初めてフットサル場なのです。



今日はどんな1日になるのかな?

どんな〔物語〕が起こるのかな?

ん?


と、お約束をふまえて

いよいよ今年度最後となる

キラリキッズスクールイベント。

3/29(月)第5期卒団イベント

…ですかまた詳細は改めてm(_ _)m


とりあえず…


6年生達は最後まで怒られるというね( ̄▽ ̄;)


今年は残念でしたがU-12クラスのみで開催。

お休みだった子もたくさんいたけど

こうして集まれるのも滅多にないですからね。






それはそれはとても盛り上がりました!

《楽しい時間は自分達で創る》

みんなが理解してくれていたからこそ。

そして

6年生達へ最後に贈る言葉。

次回のブログをお楽しみにm(_ _)m