新しい未来(さき)がみえてくる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なんだか歴史的瞬間を魅せてもらった気が…


これでW杯アジア2次予選とはいえ


5試合で5勝0敗27得点0失点


森保監督が批判される理由がどこにありますか?


やっぱりしJリーグも日本代表も

〔サッカー〕がある日々は素晴らしい\(*^^*)/






さて。

気がつけばキラリ桜も鮮やかに咲き誇ってます!

キラリレディースとなっちゃん♪

これまた素敵な1枚でしょ?(*^^*)


と、いうわけで
3/31(水)2021春季特別クリニック
~2ndステージ2日目~
新小学3年生以下
U-9クラス

今日も
《楽しい時間は自分達で創る》

まずはウォーミングアップ♪
新1年生達も頑張ってます\(^^)/

キッズスクールU-6クラスりょうが(新小学1年生)

対戦しているみや(新小学3年生)もかつては

U-6クラスに在籍していたんだよ(*^^*)



マーカー三角形を使い数種類のトレーニング!
時には相手を観るトレーニング
時には味方を観るトレーニング

すべては未来(さき)が観えるようになるため!




さらにグループコミュニケーション♪


〔テンション〕は大切です(  ̄▽ ̄)笑




最後はたっぷりゲーム♪
そうすけ(新3年)この春休み最初の

ハットトリック達成\(^^)/


きおと(新2年)トラップで勝負あり!!



最後はおまけ3チームに組み直して
【2分1点勝ち残りゲーム】
最後はれおな(新3年)お見事(ノ゚∀゚)ノ

明日もみんなではしゃごうね♪





新小学6年生以下
U-12クラス

おや?

なかなかコンパクトですね(  ̄▽ ̄)笑

でもこれから一気にみんな

大きくなるんだろうな…



みんなで楽しみながらウォーミングアップの後は

さらに〔テンション〕あげてもらいます♪



慣れてきたら同じことをDF付でチャレンジ!



盛り上がったね\(^^)/



…盛り上がったね\( ̄▽ ̄;)/



最後はたっぷりゲーム♪

もちろんまずはコミュニケーションアップ。


奇跡の同点(゚Д゚;)


しっかり自分達で考えチャレンジ!



とりあえず…
しんぺい(新6年)神でした\( ̄▽ ̄;)/






今日も楽しかったかな?

みんなこれまでと試合中に【観る】が変わり

どんどんみえる未来(さき)が変わってきたよね?

認知➡️判断➡️実行

まずは認知〔観る〕チャレンジから\(^^)/



今日もお疲れさま♪

まだまだ春休みは終わらない!!

考えながら楽しみながら\(*^^*)/

未来(さき)のための現在(いま)


そして夜は大人の時間★
3/31水曜個サル
今夜も2コート展開の6チーム開催★

気がつけば個人参加35000人目は目前!!




素晴らしい?いやらしい?ゴールが続く★



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


皆様お疲れさまでした★
(↑3/31水曜個サルの様子はInstagramからも♪)






◆おまけ◆