【切替0秒】超一流は環境を利用する | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ここまで来ると応援したくなってしまいます。
気付けばドリフターズも2人きり…
まだまだ天国で〔全員集合〕なんてしないで
たくさんの方々を笑顔にしてきたその分も
余生を笑顔で楽しんでいただけたらなと♪



ちなみにあの頃の俺?
貴方はその後たくさんのシンガーにはまり
たくさんの歌に支えられ青春時代を過ごすが
最も大好きになる国民的バンドのボーカルが
まさかの同じ誕生日で一生自慢するぞ?

人生とはどれだけ生きたかではなくどう生きたか
Mr.Children桜井和寿




さて。
3月8日(金曜)三部作の完結編!?
自分にとってもまたひとつ思い出となった1日

↑午前中は3/8金曜レディーススクール

↑夕方からは3/8(金曜)キラリキッズスクール


朝から〔施設内〕⇒〔コート〕
夕方は〔コート〕⇒〔施設内〕

なんだかバタバタとした1日ではありましたが
夜は雨にも関わらず集まっていただけた大人達
3/8金曜個サル
夕方の急激な大雨でまだピッチに水溜まり残るも
フットサル界の名言
切替0秒
『開き直り』は大切なこと(  ̄▽ ̄)


二流は環境に逆らえない
一流は環境に左右されない
超一流は環境を利用する

サッカー界では有名な言葉(  ̄▽ ̄)

まさに皆様水溜まりがあるピッチですら
うまく利用したり楽しそうでした\(*^^*)/

りょうアッキーゆうだい
高校受験を無事終えた第5期卒団生達(中3)達
はしゃいでくれてますね(*^^*)
こうして誕生日にいっしょに蹴れる幸せ…



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
はいっちゃうもんなのですよね( ̄▽ ̄;)
そして
いった(  ̄▽ ̄)

これぞ5期生(  ̄▽ ̄)笑


せっかくなので…
Vゴールを決めた方々(  ̄▽ ̄)
…ちなみに2人とも着替えなし。。。苦笑
来週も皆様のご参加心よりお待ちしてます★




◆おまけ◆

個サル終了後…
〔自称歴代キラリキッズで1番迷惑かけた男〕
貴方は高校に入寮寸前まで手がかかるな(苦笑)
高橋コーチに着替え一式借りて自転車で帰宅

※ちなみにもう1人全身ずぶ濡れの足利の方にもズボン貸出


そして

こうき(高1:第4期卒団生)わざわざ誕生日ケーキを
持参してきてくれたのでシャワー浴びてる
アッキー(中3:第5期卒団生)と記念写真(*^^*)
…小学2年生の頃と変わってない( ̄▽ ̄;)苦笑



午前中にはかつての教え子かんたハルク
残念ながら妻にも娘にも会えなかった
ちょっと寂しい46回目の誕生日ではありましたが
朝から夜までたくさんの方々にいつも通り囲まれ
やはり決して当たり前ではない幸せな日々
かみしめさせていただきましたm(_ _)m


ちなみに翌日
(↑撮影麻衣さん:寝かしつけながら個サル疲れで果てたパパ…)

その分も今週末は娘と過ごす初の誕生日?
のんびり過ごさせていただいてます(  ̄▽ ̄)