〔再会〕の誕生日 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日は大学生となるはっちゃん(第2期卒団生)
入寮前に挨拶に来てくれました\(^^)/


すると今朝もまさかのサプライズ

かつての教え子で大学生となるハルク

今年成人式だったカンタがわざわざ

誕生日のお祝いに遊びに来てくれました\(・・;)/



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12068216697.html 


妹のメイリと共にいつも側にいてくれたよね♪



本当に大きくなりました(・・;)




カンタはキラリスポーツパーク完成前の

あの体育館でのスクール時代にも

よく参加してくれたよね?(*^^*)


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12077046786.html 



https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1728158074078604/?type=2&theater¬if_t=like 


懐かしいな(T_T)

そして本当に大きくなったな。。。



ママ達も可愛い教え子です(  ̄▽ ̄)
はるばるありがとうございましたm(_ _)m


と、いうわけで
3/8金曜レディーススクール
まずは受付で3月度のキャンペーンから♪


うん。なんかどんまい(  ̄▽ ̄)笑

せっかくなので息子達も参加!!
かつての教え子達をまたこうして見守れる幸せ…

●自己紹介した自分の名前の最後の文字と
  投げたい相手の名前の頭の文字で終わる単語を
  間に入れてパス
(例)高橋⇒鈴木の場合:「タカハシ」「スズキ」

なかなか進まないコミュニケーションアップ(笑)
これもまたボケ防止…いや脳トレです(  ̄▽ ̄)


まだまだコミュニケーションアップ♪
大切なのはちょっとした想像力
コミュニケーション能力は自分自身を
必ず助けてくれるということ(*^^*)


シンプルなようで奥が深いテクニック練習

気がついたらレディーススクールなのに
一生懸命練習する男子達( ̄▽ ̄;)笑



せっかくなのでまだ深夜の積雪は溶けたものの
水溜まりが多少ありましたが外へ移動♪
フルコートで有酸素運動(  ̄▽ ̄)笑

子供達と同じ〔インスタントキーパールール〕
※全員がペナルティエリア内では手の使用可
カンタハルクもまだ覚えていてくれたようで
嬉しいかぎり(*^^*)


カンタわかってるね~(  ̄▽ ̄)笑

人もパスもつながる
いや
人もパスもつながり続ける

やっぱりフットボールは素晴らしい(*^^*)

ご参加いただけた皆様ありがとうございました♪

ちなみに
今日も自主トレ?居残り練習?は2時間以上…
お疲れさまでしたm(_ _)m





◆おまけ◆

午前中の主婦達の元気に負けるな!!

3/6水曜個サルの様子はこちらからも★

今夜の3/8金曜個サル
まだまだお待ちしてます\(  ̄▽ ̄)/