祝!!代表復帰\(^0^)/ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


まず今日はこのニュースを


ご紹介しないわけにはいきません!!



9月7日から行われる


男子フットサル日本代表候補トレーニングキャンプクラッカー


選考メンバーに



怪我で長期離脱していたオソドさん


ついに代表にも復帰ですアップアップアップ



【選考メンバー】

GK
藤原 潤 フジワラ ジュン(バルドラール浦安)
田中 俊則 タナカ トシノリ(府中アスレティックFC)
関口 優志 セキグチ ユウシ(エスポラーダ北海道)

FP
小曽戸 允哉 オソド ノブヤ(シュライカー大阪)
佐藤 亮 サトウ トオル(シュライカー大阪)
西谷 良介 ニシタニ リョウスケ(フウガドールすみだ)
渡邉 知晃 ワタナベ トモアキ(大連元朝足球倶楽部/中国)
滝田 学 タキタ マナブ(ペスカドーラ町田)
中村 友亮 ナカムラ ユウスケ(名古屋オーシャンズ)
皆本 晃 ミナモト アキラ(府中アスレティックFC)
仁部屋 和弘 ニブヤ カズヒロ(バサジィ大分)
永井 義文 ナガイ ヨシフミ(シュライカー大阪)
芝野 創太 シバノ ソウタ(バサジィ大分)
加藤 竜馬 カトウ リュウマ(バルドラール浦安)
室田 祐希 ムロタ ユウキ(エスポラーダ北海道)
清水 和也 シミズ カズヤ(フウガドールすみだ)※
【注】※は代表(候補)初選出


http://www.jfa.jp/national_team/futsal_2015/news/00007264/

(↑詳細はこちら)




ちょっと若いメンバーが多いなかで


ベテランらしいPlayでまだまだ代表でも


その存在感をだしていただきたいと思いますグー





・・・あ~懐かしい(笑)(*゚ー゚*)





じつはそんな一応元部下のオソドさんから


「長い間おつかれさまでした」と


退職祝いということでJTB旅行券をいただきあせる


この2日間勝手ながら退職祝い(?)として


彼女と栃木方面に旅行へいってきましたDASH!





「景色が良いところ」ということで





ちょっと素敵すぎるホテルドキドキ叫び




ただ、、、



ベランダからの風景はゴルフ場(笑)ガーン


しかしなかなかの絶景なので驚きましたあせる


ホテルマンのサービスも素晴らしかったですドキドキあせる


あまりにサービスがすぎると落ち着きませんね(苦笑)





旅行珍道中の様子はまた後日掲載させていただくとして、、、


じつは偶然にも元スクール生が那須に合宿で


来ているということで、、、



ちょっと寄り道ラブラブ


旅行先でみる元スクール生の活躍は斬新でしたにひひ






アスク、ダイジュ


雨の中お疲れ様ドキドキ


良い夏の思い出になったかな??グッド!




メイリハルクにもまた会えてうれしかったラブラブ!






ちなみに偶然というのは色々と重なり


この8月は色々なフットサル施設をまわりにまわり


多くの経営者様、代表者様、支配人様から


素晴らしいお話をたくさんいただく機会をいただき


とても勉強になりました。



この旅行中の2日間くらいはちょっとゆっくりしようと


ずっと決めていたのですが・・・


偶然にもフットサル場を通過すること通過すること(笑)








http://www.ku-nasu.com/




シャリシャリピッチ那須

http://shalishalipitch.com/?page_id=5

那須フットサルパーク みどり

http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=4082




え~他にもあと2施設ほど通過したのですが


調べてもサイトでてきませんでした。。。


ただこうして色々なフットサル場があるということ


良い形で地元のフットサラーが楽しめる環境が


スポーツが地元に根付くスタイルが


浸透していてってほしいですねアップ








◆おまけ◆



この40歳手前で独身無職のオッサンの


独り言ブログを掲載しはじめ1か月。


まだ一部知人にしか紹介していませんが




一か月で3688件ラブラブ叫び

想像以上に多くの方に愛読していただけ


本当に感謝しておりますドキドキ





9月よりイベントの連絡など


少し業務的になってしまうかもしれませんが


たくさんの方が気軽に読んで


「おもしろい」と感じていただけ


逆に「あれ?今日はまだ更新されていないな・・・」


と生活の一部になっていただけるような


ブログを公開していけたらと思っていますチョキ




今後とも宜しくお願いしますドキドキ