当たり前って凄く幸せ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(‐^▽^‐)


今日のブログは先週日曜日(9月18日)に


ついに行うことができたMIX交流戦メラメラ


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12075420005.html

(↑先日チラっとだけブログでも紹介音譜




まずは本当にお忙しいなか


たくさんの方々にご参加いただき本


当に感謝しておりますドキドキ


通常のフットサル施設ですら


MIX大会とか、、サルコンとか、、


なかなか女性フットサラーは


こんなにも集まりにくいですからねあせる






それでは今回ご参加いただけた


仲良しMIXチームのご紹介ですアップ


サタスク





FC.NIKE




み~ちゃんず






岩見JAPAN





それではチラっと


楽しく盛り上がった様子を掲載ドキドキ目


火曜or日曜のMIXスクールに参加していただけ


皆さん体育館に本当に慣れてきました合格






この方はゴレイロとして大活躍にひひ


「楽しみにしてた~ドキドキ


って皆さんに言っていただけ本当に幸せですドキドキ






お父さんお母さん頑張っている間に


あっという間に仲良しになる子供達ラブラブ







試合の合間にこちらも仲良しに(笑)にひひ





普段Fリーグや関東リーグを観に行く方が多いので


体育館で蹴れるということは


色々想うところがあるでしょうひらめき電球






監督の無茶ブリも・・・女性ゴレイロ大活躍クラッカー


新しいMIXチームの形・・・ですかね?べーっだ!






足がしびれて動けなくなる方もいましたが・・・





みんな楽しそうラブラブ!





た、楽しそうガーン(笑)







今回特に勝敗や得点失点などはなしというルールひらめき電球


とにかくこのみんなで楽しく蹴れる時間を


楽しんでいただきましたヾ(@°▽°@)ノ





個人的にはこの試合がない間も


楽しい時間だと思ってます音譜


他チームを応援したり拍手したり野次ったり


オフザピッチ


大切ですチョキ







皆様楽しんでいただけたでしょうか?


ささやかですが景品もご提供させていただきましたひらめき電球


喜んでいただけたでしょうか?にひひ






当たり前のようですが・・・


こうして健康に五体満足で


ボールを楽しく蹴れるって本当に幸せなこと!!


芸能人の方の暗いニュースが続いております。。


本当に他人事ではありません。


怪我をしてから、、病気してから、、


いつも改めて気付くこと。


今の「当たり前」凄く幸せなんだと


つねに実感していたいですね。







MIX交流戦ご参加いただけた皆様


本当にありがとうございましたドキドキ





次回MIX交流戦

10月18日(日曜)

14時~17時



体育館なので雨の心配もありません音譜


また新たに数チームのMIXチーム様に


交流戦興味をもっていただけておりますひらめき電球


さらにボールを通じて


皆様に素敵な出会いと


楽しい時間をご提供できるように


そしてみんなで素敵なイベントにしましょうアップ




※今回イベント参加者様限定でオリジナル動画配信済

 届いていない方はお手数ですがご一報ください






◆おまけ◆


ラグビー日本代表も盛り上がっていますがじつは


AFCアジア選手権に出場している


フットサル女子日本代表


予選リーグを3戦全勝で突破し


いよいよ本日準決勝に臨みますグー



【予選ハイライト動画】


https://www.youtube.com/watch?v=9YYkAa0iAtM

↑VS ベトナム戦



https://www.youtube.com/watch?v=Xgwj9tmac1I

↑VS タイ戦


https://www.youtube.com/watch?v=k5hhNIY30AQ

↑ VS中国



自分が所属しているチームによく練習参加してくれている


ジャイちゃん(Amarelo/峰FC所属山下美幸選手)


3試合頑張ってますひらめき電球


ぜひ皆さんも応援してくださいにひひチョキ