《忘れられないあの日》がどれだけありますか? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

欲しかった勝ち点3

色々まだまだツッコミどころ満載ではありますが
とりあえず今季初勝利をアウェイの地で
あげられたことは良かった( ̄▽ ̄;)

第3節にて3連勝したチームは0
今季は本当にどうなるか最後までわからない!!

ショルツ選手や前田選手など早くも
主力メンバーの怪我人が続々と目立つのが
新監督だけに気になりますが…
改めて〔フットボールがある日常〕に感謝!!




さて。


昨日の3/11(月)キラリキッズスクール前にも
スクール中にもたくさんの〔再会〕ありましたが
こちら中学生スクール開始前にも…
第5期卒団生(中学3年生)と記念写真を撮り
一番でかいのはこうた(中1:第7期卒団生)
卒業式後の片付け&部活動を終えてから
わざわざ駆けつけてくれました!!


忘れられないあの日…。




と、いうわけで
3/11月曜U-15中学生スクール
《ハンドコミュニケーション》含めた
ウォーミングアップは
親子スクールではお馴染み【5タッチ】
まずはスピード対決(  ̄▽ ̄)

そして…
絶対に負けられない戦いがここにある
もちろん
ルールには必ず意味がある
まず〔はしゃぐ〕ことの大切さも大事ですが
じつはこれも『魔法のストレッチ』のひとつ♪


懐かしいな( ̄▽ ̄;)笑

でもとにかくトレーニングもストレッチも
〔楽しい〕かどうかが大切であり
楽しいから継続できて楽しいから覚えていく




さらに【ボール落としロンド】
〔遊び心〕はいつまでも忘れずにね(*^^*)



中学生スクールの後はもちろん大人達の時間★
3/11月曜個サル
1週間の頭から4チームにて開催
ありがたいかぎりです本当( ̄▽ ̄;)



キラリスポーツパークのスローガン
【人もパスもつながる】
今宵も素晴らしいプレー続出!!

…ん?
貴方は人もパスもつながらない( ̄▽ ̄;)苦笑

でも久しぶりに高校受験を終えた
第5期卒団生(中学3年生)達は
加倉田選手にまた会えて嬉しそうでした(*^^*)

まだまだ白熱★
今宵は野次多めの高橋カメラの他にも
麻衣さんカメラ&『は~いひらっち』カメラも♪
今夜も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
フットサル女子達含め性別をもこえて
キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/



助っ人キーパーぼっこぼこ(  ̄▽ ̄)苦笑


すいちゃんママやったよ(  ̄▽ ̄)

(あたしもいまからままとけりにいく)

しかし皆様月曜日から元気ですね(・・;)
…もう腰痛めている方もいましたが(笑)

ひらっさん撮影ありがとうございました★


楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)

今宵も本当に楽しい夜★(*^^*)

ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★

僕にとっては毎日が
〔忘れられないあの日〕なのです。

あと何年こうして教え子達といっしょに
蹴ることができるのだろうか…
まだまだ頑張ります( ̄▽ ̄;)

Instagram&TikTokのハイライトもぜひ(*^^*)

キラリスポーツパーク公式Instagram

キラリスポーツパーク公式TikTok

すでに明日の
3/13水曜個サル
満員御礼にて定員枠増も30名満員で
現在キャンセル待ちとなっておりますm(_ _)m