心身大きくなった応援団長 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日の5/26(金)キラリキッズスクールですが
茨城県と埼玉県の一部地域では本日が
運動会だという小学校が多く…
(運動会前日でもいつも通りはしゃいでましたが…)


今年は茨城県の古河第7小学校のほうへ
お邪魔してきました\(^^)/
ちなみにこちらの素敵な写真は…

キラリキッズスクール第1期卒団生のけいた撮影
今後もなにかと撮影お願いしようかな?(  ̄▽ ̄)


おや?
素敵なスローガン♪

こんな弾幕にまでしてくれちゃうのですね(・・;)
こちら今年のスローガンに選ばれたのは
あつと(6年)さらに応援団長も\(^^)/



ずっと応援団長として大声で鼓舞していた光景
低学年から絶対的な支持を得ていた光景
(けいと)が走るときには心配そうな兄の顔しつつ
同級生とハイタッチしたりと普段とは違う表情
頼もしかったよ(*^^*)


いつかは貴方も?(  ̄▽ ̄)

らむの圧倒的な速さは想像以上でしたが
たくさんのキラリキッズ達に卒団生達に
代々の保護者様やら旧友やらにまで会えて
楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m




またね~(  ̄▽ ̄)



◆おまけ◆