8回目だよ全員集合!!〔U-12クラス編〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

あれはもう2017年のハロウィーンの夜★

ご近所さんで大の仲良しのお友達(  ̄▽ ̄)笑

高橋コーチMIXスクール生でもありますが
パパもここ数日娘に会えてないのに
いっしょに遊んでいる動画が( ̄▽ ̄;)苦笑

ラッパ吹いた\(T_T)

じつはこちら…

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12835815394.html

新年に実家へ帰省した際に実姉から頂いたモノ

せっかくだからもう一度ふいてみせ…

「ゲッ()♪」

三田さん娘が失礼しました( ̄▽ ̄;)笑

「プ~♪」


自分で言うのかい!!
…しゃべった?( ̄▽ ̄;)
もうすべてが可愛い。。。
明日(今日?)は早朝から会いに行くよ~\(T_T)/




ちなみに…
上記ブログの1月に
全国高校フットサル選手権にて見事
日本一に輝いたこちらも我が息子のような
フウガドールすみだファルコンズNo.77
こうき(新高2:キラリキッズスクール第4期卒団生)ですが

なんと!!
またまたFリーグU-18フットサル大会
全国優勝を成し遂げてしまいました\(・・;)/


いや~本当に凄いな~…
いつまでも変わらず可愛いな~…(笑)




さて。


U-9クラスの部が終了し 
若干6年生達の疲労が目立つものの
ジュニアユースチームの練習を終え
さらに6年生が数名駆けつけてくれ間に合った!!
いよいよU-12クラスの部へ!!

ピンクチーム
おと(6年)
ゆうき(6年)
りく(6年)
なお(5年)
ひろと(5年)
ゆうま(4年)


青チーム
いちと(6年)
こう(6年)
はる(6年)
そら(5年)
るい(5年)
じょー(4年)

黄チーム
あおと(6年)
えいすけ(6年)
じゅんや(6年)
かいと(5年)
かなみ(5年)
みなみ(4年)

緑チーム
こうた(6年)
そうのすけ(6年)
はるき(6年)
ゆうへい(6年)
あいく(5年)
そうすけ(5年)

オレンジチーム
あさき(6年)
あつと(6年)
まな(6年)
たける(5年)
はる(4年)
加倉田さん(40歳独身永遠のU-15スクール生)

ゼッケンなしチーム
かなた(6年)
そうぶ(6年)
ふく(6年)
ゆうま(6年)
なおき(5年)
ようた(5年)


たくさんのキラリキッズスクール生達が
残念ながらこの学期末イベントには
参加できなかったことはショックもありますが
そんなお友達の分もはしゃごうね♪(  ̄▽ ̄)




















みんなのこの楽しそうな雰囲気
伝わってますか?\(*^^*)/



最後は【3分2点先制勝ち残りマッチ】

素晴らしいゴールの数々

最後はあつと(6年)のスーパーゴール\(^^)/
オフザピッチからみんなで盛り上げ続けたね?
まさに
楽しい時間は自分達で創る

本当に楽しい時間はあっという間(・・;)

最後の締め(T_T)

またひとつタカラモノ(思い出)を
増やすことに成功しました(  ̄▽ ̄)


なお
とりあえず
最後の最後まで白熱した6年生達のための
第8期卒団式





↑第8期卒団生へのメッセージ①
※現在作業中






↑第8期卒団生達へのメッセージ②
※現在作業中






↑第8期卒団生へのメッセージ③

※現在作業中








↑3/30(土)第8期卒団生達へメッセージU-17
※現在作業中



また素敵な写真が1枚。。。

ん?