【大役代行】加倉田withアバンソール!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おもえばキラリスポーツパーク設立後…

すぐに県外にも関わらずチームみんなで

はるばる群馬県まで試合後に参加してくれ

当時のキラリキッズスクール生達との交流。


まだまだ競技フットサルというものが不毛の地で

アルティスタ埼玉(※現アバンソールさいたま)の

ひとつひとつが子供達にとっては新しい

フットボールの〔奥深さ〕もちろん〔楽しさ〕

一気に広がったのでした。。。

そして


チーム改名後新加入元Fリーガー2人による

超豪華クリニックを開催させいただいたり


またもはるばる群馬県までチームの皆様で

ご参加いただけたりもしましたm(_ _)m





あれから国内で、、いや世界中で、、

様々な交流と共に子供達の様々な〔学び〕が

理不尽な理由で奪われてしまい

当施設でもイベントを制限しておりましたが

(↑アバンソールさいたま見参!!会長?総監督?からじつは…)



たくさんの方々にあらゆる対策にご協力頂き

数年ぶりに実現することができました!!




今回残念ながらキラリ最多参加ゲストを誇る

小檜山譲選手はご家庭の事情にて不参加に…
(元FC琉球、元バサジィ大分、元府中アスレティックFC)

しかし


この男がいました!!

小檜山譲withアバンソールさいたま改めて
加倉田吉宏withアバンソールさいたま
フットサル特別ゲームイベントスタート!!


もちろんキラリキッズ達は増枠も満員御礼

小学1年生から小学6年生まで参加してくれ

早速チーム分け&自己紹介。



《技術力の前に人間力》



ゲーム前の【準備】コミュニケーション

アバンソールさいたまの選手達も

「速っ!?(゚Д゚;)」

驚いてくださっていたのは何より嬉しい♪


もちろん与えられた1分間では自分達で

作戦分析OKラインの設定…etc

おや?すでに狙い所決まったのかな?(笑)


ボールをくれる余裕?(  ̄▽ ̄)

まぁじつは加倉田選手大役の代行に

緊張してガチガチでしたけどね(笑)


それではいよいよゲームスタート\(^^)/

みんなしっかり加倉田選手対策(笑)

〔オフザピッチ〕試合がない間も

分析しながらの応援♪最高だね(*^^*)


(↑さりげないオフザピッチでの考動も素晴らしい♪)


2コート使用しとにかくたっぷり

ゲームを楽しんでもらいました\(*^^*)/


現在(いま)自分ができることを全力で!!

常に〔楽しい〕なかにある〔嬉しい〕探し♪


「女の子多いのでボールください」

ナイスコミュニケーション( ̄▽ ̄)b

けんせい(1年)をマンマークする
メインゲスト代役の加倉田選手( ̄▽ ̄)
※偶然にも再会した高校サッカー部後輩の愛息子


奪い所わかってる賢い子供達(  ̄▽ ̄)笑

でもアバンソールさいたまの選手達も

『それなら使わない』作戦(  ̄▽ ̄)笑


いや~子供達も頑張っていますが…(゚Д゚;)巧い




ん?(゚Д゚;)
子供達全然観ていませんが

休憩の間でも怪我していても

「できることはある」と伝えてくれている!?

子供達全然観ていませんが(  ̄▽ ̄)笑




盛り上がっている様子伝わりますか?


大切なのはやはり〔テンション〕

みんな本当貴重な体験させてもらえてます。

かなた(4年)やってくれたぜ!!


あ…ごえ氏もやってくれてますね(笑)



こちらは相変わらずですが…

素晴らしいパスワークですね(゚Д゚;)

…素晴らしい馴染みっぷりですね(゚Д゚;)笑



今季埼玉県MVP宮本キャプテン改めおにぃ

素晴らしいプレー魅せまくってくれましたが

それでもメイン代行は加倉田選手(苦笑)


キラリキッズ達も負けてない\(^^)/

りく(4年)さすが魅せてくれるぜ!!

あつと(4年)からやまと(6年)

これまたお見事(ノ゚∀゚)ノ


あゆみ(5年)スーパーゴール\(゚Д゚;)/

2コートから溢れる笑顔。

見守る観覧席で親御様達も

ついついほっこり笑顔になれたのでは?



我々大人達ができることって本当に

見守ることと全力でチャレンジして

失敗できる環境を与えてあげるだけですね。


まだまだ楽しい時間は続く♪

もはやスピード違反(苦笑)

おもわず「やばっ!?(゚Д゚;)」(笑)


凄いエラシコ(゚Д゚;)

なんか自由な子いました?(笑)


てっぺい(6年)冷静に決めた\(゚Д゚;)/

あつと(4年)負けずに魅せる\(^^)/


やまと(6年)に加倉田選手玉砕!?(゚Д゚;)笑

いや完全にオチ担当じゃないか(゚Д゚;)苦笑


最後はアバンソールさいたまに再挑戦!!

アバンソールさいたまの個人技術と個人戦術

キラリキッズ達のコミュニケーション

観ながら聴きながらお楽しみください(*^^*)

やっと決めた( ̄▽ ̄;)苦笑

参考なるプレーばかりだよね(゚Д゚;)

悔しいけど巧いね、、、
しかし

ぶんた(6年)のレーザービームから

最後はあつと(4年)Panna〔股抜き〕ゴール!!

グレーゼッケンチームやってくれました!

このゴールにみんな大興奮\(^^)/


楽しい時間はあっという間。。。

なんとここで、、、
まさかの超豪華景品の数々\(゚Д゚;)/

過去のユニフォーム上下やら練習着やら

全員に1人1アイテムはプレゼント!?

そんなこと普通ありえます?(苦笑)

「好きなのもっていきな(  ̄▽ ̄)」

ありがとう総監督(笑)

次回は途中で帰らないで蹴っていってね♪



とりあえず優柔不断なのが誰なのかは

再確認できたわ(  ̄▽ ̄)笑

ちなみに…

キラリのロゴ入りは当たり!?(笑)

探してみてね(  ̄▽ ̄)

またひとつ素敵なタカラモノ〔思い出〕

いつかアバンソールさいたまの選手として

キッズ生もこうして参加してくれるかな?


選手の皆様ありがとうございました。

子供達が誰の名前を1番覚えたのか…

凄く楽しみに今週のスクールも楽しみます♪




きっと次の機会には小檜山譲選手が

リベンジ参加してくれることでしょう!!

みんなもまた会える日までしっかり

《24時間をデザイン》して練習しよう♪





◆おまけ◆

イベント終了後…


サイン攻め( ̄▽ ̄;)


大切な時間です。

人は人との出会いひとつで人生は変わる。






貴重ですよね(笑)


(  ̄▽ ̄)笑


『ごえ氏のところには誰も…』

と、これもう10年以上も定番のお約束…が
優しいてつ(5年)笑



あれ?加倉田選手どこいった?


まさかの施設内自動販売機前での 

大人の汚いやり方でのファン?サービス(苦笑)

こちらはごえサンタクロースから(  ̄▽ ̄)
※支払いは加倉田選手





さらにその後盛り上がった【大人の部】

こちらは次回のブログにてm(_ _)m