ミンナノカクラダ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

皆様はゲームボーイ持ってましたか?

僕は

スーパーマリオランドとか


テトリスとかにやっぱりはまりましたね(*^^*)


かつて両手で持っていたゲームボーイが

現在(いま)片手で持てる携帯電話と変わらない

SNS等で話題なのだとニュースを見ましたが


僕ら世代はさらに大きかったですからね(苦笑)



乾電池4本も使用していたし…

対戦の場合はケーブルつなげてたし( ̄▽ ̄;)笑

懐かしいな。。。

当時はなんとも思っていなかったけど

後々いざ比べてみたらその差ってじつは大きい


あんなに小さかったのにな…。

かつての中学生スクール同期!?と加倉田選手。

早いもので今年で成人式を迎えました( ̄▽ ̄;)

大学生となり学校と家庭教師のアルバイトで

忙しい日々ではあるそうですが個サルや

レンタルコートなどいつもはるばる県外まで

変わらない笑顔で時間創り参加してくれてます。

今回は加倉田さんに記念写真を!?(゚Д゚;)良い子だ…



↑大盛況だったキラリキッズイベントはこちらから!!



いつかキラリキッズスクール生達も中学生となり

こうして成人式を迎えてもぜひ蹴り続け

加倉田さんとの〔再会〕楽しみにして欲しい。

…多分その頃も新たな同期と切磋琢磨しながら

変わらず中学生スクールにいるから(笑)




と、いうわけで

昨日はアバンソールさいたま特別イベント

子供イベントも大人イベントも満員御礼

本当にありがとうございましたm(_ _)m


大盛況だった子供イベントの後は大人達の時間★


【大役代行】今回家庭の事情のため

参戦できなかった小檜山譲選手の代わりは

我らがミンナノカクラダ(  ̄▽ ̄)


挨拶からしまらなかったので

キラリでもお馴染みごえこと石川和則選手から

開会の言葉(  ̄▽ ̄)

ちなみにこちらは急遽午前中に肉離れをして

トーク専門での参戦。でもいつも通り(笑)


今回は2コートを使用しお客様で4チーム

アバンソールさいたまで2チームの計6チームで

ひたすら〔個サル〕楽しんでもらいました★

AB両コートから溢れる笑顔、超絶プレー

10代から50代まで世代を超えて

群馬県茨城県栃木県埼玉県東京都と地域を越えて

競技選手と初心者も学生も性別もこえて

キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/


さすがの連係\( ̄▽ ̄;)/

こんな個サルも皆さん良い経験になりますよね。



やばっ\(゚Д゚;)/



嘘くさい( ̄▽ ̄;)苦笑

ミンナノPチャンもやってくれたぜ\(  ̄▽ ̄)/



キラリのおにぃもナイスゴール\(^^)/

今季埼玉県一部リーグのMVPに選出!!


まだまだ楽しい夜は終わらない★


るい(中2:U-15スクール生)やってくれたぜ!!


そうすけ!はな!!パパやったよ\(*^^*)/


愛息子・愛娘は加倉田選手に(ほぼごえさんに…)たっぷり
お菓子もらいきっとこの頃にはお布団で幸せな夢を。。。笑




誰より楽しそうなミンナノカクラダでした。。


(゚Д゚;)


【大役代行】ミンナノカクラダには

あれこれ言いたいことあるかと思われますが

きっと彼にとっては人生でピークなくらいの

緊張感と楽しさを感じた1日になれたかなと(笑)

 
じつはまだキラリスポーツパークOPEN前

お手伝いに来てくれ小雨のなかゴールを

組み立ててくれたのが加倉田選手でした。

その後熱をだし寝込み1番最初に畳で

寝たのも加倉田選手でした(苦笑)




かつてはブラジニア(栃木県一部)ファン感謝祭で

受付をしていた男が…成長したものです( ̄▽ ̄;)



かれこれ彼は僕の中学生スクールに

アシスタント?そんなことさせるわけないですが

15年以上も参加し続けてくれています。

なかなか人としても選手としても

成長しない才能の持ち主ではありますが

誰もが「成長したな…」と言っていただけます。

もしかしたら

人は人との出会いひとつで人生はガラリと変わる

1番証明してきたのは彼なのかな?

これからもいっしょに子供達の成長を見守り

彼をさらに成長させてくれるような教え子を

育てていければなと思います(笑)




ご参加いただけた皆様ありがとうございました。

そしてアバンソールさいたま選手の皆様…

どうかこれからもキラリノミンナノカクラダ

宜しくお願いできればなと思いますm(_ _)m





◆おまけ◆



イベント後もはや恒例?となっている

アバンソールさいたまvsキラリU-15スクール生

衝撃の結末!?その様子はまた改めて。。。




ん?もう〔告知〕はないはずなのに

今日の2/7(月)キラリキッズスクールにも

加倉田選手いらっしゃるとか?(  ̄▽ ̄)笑