終わったのに〔広告大使〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なんだかんだもう今週末か(゚Д゚;)


川崎フロンターレは強すぎると思うけど

浦和レッズがどんな仕上がりになっているか

本当に楽しみだな\(^^)/


世界で活躍する日本の若武者達も最高ですが

やっぱりJリーグも負けないくらい面白い。

改めて『フットボールがある日々』に感謝。




さて。

おかげさまで昨日は大盛況でした\(*^^*)/

早速着てくれて本当に嬉しいかぎりだね( ̄▽ ̄;)

ん?

もうイベント終わったのに

今日もいる〔告知大使〕加倉田選手(笑)

と、いうわけで
2/7(月)キラリキッズスクール
〔月曜U-12クラス〕

まずはみんなで【ビブス落としロンド】

とにかくいっしょに〔はしゃぐ〕こと

テンション
コミュニケーション
それこそがモチベーション

はい。ダメ~(  ̄▽ ̄)笑


しかしみんなレベル高いな( ̄▽ ̄;)

来週はこの変わったロンド(パスまわし)が

この曲線走がどんなトレーニングにつながるか

未来(さき)を想定して楽しみにしててね♪



今月は【3分2点先制ゲーム】

自分達でどんな『プランニング』ができるか?


先制点の大切さ体感できるね♪

1対1になるとこれがまた盛り上がる\(^^)/

1-0から追いつかれた1-1と
0-1から追いついた1-1の違い

チャレンジもまた変わってくる。


追いつかれてもチームとして

方向性がブレないのは〔強さ〕\(  ̄▽ ̄)/


惜しかった( ̄▽ ̄;)

でも1試合負けてしまっても

また自分達で考え再チャレンジ

これこそが
《勝ち(かち)より価値(かち)》


↑人気漫画【銀の匙】より



まだまだ子供達の失敗を恐れないチャレンジ

今日も楽しかったよね?

来週までにどんな未来を想像して

どんな準備をしてくれるのか楽しみにしてるよ♪


明日も〔告知大使〕参加するとか?(笑)









◆おまけ◆
大人も負けずに盛り上がりました\(^^)/


今月も〔人もパスもつながる〕

キラリスポーツパークの個人参加で

みんなで楽しみましょう\(^^)/