◆ 妄想族がやりがちなこと / 女子的な変な方向に進まないので安心です! | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんにちは、宮川 綾です。

 



綾さん、カウンセリングありがとうございました!
冷静な綾さんのおかげで、かなりえぐられていた心が少し落ち着きました。
自分のためにわざわざしてみる!特別扱いしてみる!をやってみます。

 

LINEだと会話をしながら、相談をできます。
その場で思ったことを聞けて、すぐに答えていただけるので、
側ににいていただいている感じがして、安心して相談できました!
ありがとうございました!

 

彼が私を特別扱いしてくれているように勝手に感じて、

勝手に執着しているのかもしれません。
まずは、私を優先して大事にしていきたいです。

 

追記

女友達に相談するよりも、やっぱり綾さんに時間を

とっていただいて相談させていただくほうが、

女子的な変な方向に進まないので安心です!

ありがとうございました!

 

 

 

LINEカウンセリングを受けてくださった

Mさまからご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

恋をしていると、時に、

妄想で突っ走ってしまう事があります。

 

 

それは、いい方にも悪い方にも。

 

 

妄想している時、現実を見ていません。

また、逆に、

現実を見たくないから、妄想に走る。

という事もいえます。

 

 

私自身、妄想族の為、

夫とお付き合いを始めた頃は

えらく大変でした(笑)

 

 

周りの友人はプロばかりでしたので

一緒に妄想に走る事はなく冷静に状況を見て

話を聞き、アドバイスをしてくれました。

 

そしてそのおかげで私も冷静になって

自分自身と向き合う事ができました。

 

 

ほんとに、何度暴走しそうになったことか。

 

 

自分自身のことになると、

途端に見えなくなってしまうのですね。

 

どうしても盲点ができるので

仕方のない事ですが、

やはり、あの慌てふためき様は

お恥ずかしです(笑)

 

 

それでも、冷静にさえなれば、

分析し、感じ、対応できるので、

なんとかここまで無事に

やってこられました。

 

 

お友達に相談するのもいいのですが、

お友達と一緒に妄想に走ってしまうと

さらに冷静になれなくなってしまいます。

 

そういう時は、やはりカウンセラーを

頼っていただくのも手ではないかと思います。


冷静になれない時は、

まずは、深呼吸をゆっくりする。

 

ワタワタしているとき、

呼吸は浅くなっています。

 

そして、ゆっくり伸びをして

体の緊張を緩める。

 

まずは体の状態から変化させるのが

オススメです。

 

 

 無料で学ぶ


はぁとv理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

ご登録は こちら から


 

 マンツーマンで学ぶ


 

個人カウンセリング

思考改善LINEカウンセリング> 
マンツーマンでじっくりと向き合いたい方向け
お申込みは こちら から 【3月分受付中】

 

 

 グループで学ぶ


 

 

<東京開催> 
日時 : 2017年5月27日(土)
     12:00~18:00 (11:45受付開始)  ※お昼ご飯は食べてからご参加ください。

場所 : JR東京駅・八重洲口徒歩4分  (詳細はお申込みいただいた方にご連絡いたします。)

受講料 : 28,000-(銀行振込) / 30,000-(カード払い)

お申込み :https://ws.formzu.net/fgen/S12622917

 

紀裏&宮川綾トークライブ はぁとv 妥協せず婚活せず結婚する方法 
<京都開催> 
日時 : 2017年4月16日(日) 13:30~16:30 (13:15受付開始) 

場所 : 京都・地下鉄四条駅徒歩1分  (詳細はお申込みいただいた方にご連絡いたします。)

受講料 :・トークライブのみ 15,000- (銀行振込のみ) 
     ・トークライブ+今回の動画 23,000- (銀行振込のみ)
                ※ 動画はトークライブ終了約1ヶ月後に視聴用アドレスをご連絡します。
        パソコンやスマートフォンで見ていただく動画であり、DVDの商品ではありません。


お申込み :https://ws.formzu.net/fgen/S71411123/

バラ ご参加のみなさまへ前回のトークライブDVDのプレゼント付きです バラ

 

 

 

 1人で学ぶ


 

動画販売
 仕事を辞めずに起業が上手く行く方法 ~お金をもらいながら生み出そう~ 
紀凛&綾のトークライブ第2弾。
会社員をしながらでも、起業はできる。
会社員である事のメリットを受け取りながら、次なるステップに行ってしまおう。
試聴は こちら から / お申込みは こちら から
  
【転貸、譲渡、開示等の禁止】
上記コンテンツ、およびその複製物、パスワード等を許可なく第三者へ転売・配布・譲渡・転貸することを禁止します。 
また、転売・配布・譲渡・転貸を目的として、許可なく保存・複製を作成・開示することを禁止します。
上記コンテンツを、インターネット等、複数の端末からアクセス可能なサーバーに許可なく保存することを禁止します。

 

応援宜しくお願いします。
下↓のバナーを押していただけると嬉しいです♡