ありのままの自分の魅力を覚醒し

短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く!

 

LOVE♡ライフ専門家

 

 

児島小百合ですビックリマーク



まだまだ寒い日が続いていますが

いかがお過ごしですか?


そんな寒い中でも、近くの神社の梅の花が

もうほぼ満開に咲いていました黄色い花


季節は着実に進んでいる

自然の力の凄さを改めて感じますね。



さて、今日は


一生愛され続ける女性 

5つの特徴


についてお伝えしますね♪



 人の悪口を言わない


②たおやか


③嘘をつかない


④素直で自然体


⑤自分と相手の境界線を越えない



具体的には……


  ↓       ↓


 人の悪口を言わない


悪口を言ってる時の自分の顔

見たことありますか?😱


たぶん………

ちょっと、想像するだけで

こわいですよね?😅


そして、言葉は言霊になる。

そしてそれはいつか、ブーメランのように

自分に返ってくるからね。


どうせ返ってくるなら

美しい言霊の方がいいよですよね💓



②たおやか


柳の木のように、しなやかで柔軟に

揺れるけど、自分の軸がしっかりあるから

折れない。どんなことも柔軟に受け止めることが

できるのです✨✨




③嘘をつかない


嘘も方便も時にはあります。


そして誰でも自分をよく見せたいと

思うのは当然です。



だけど、偽りはいつかボロがでる。



そして自分に嘘をついてると

いつか自分も苦しくなり、嘘がばれると

人は離れていきます💦



④素直で自然体



いくつになっても、良いことは

スポンジのようにどんどん吸収し

自分を磨き成長していく。



変なところに力が入って固まってたら

いいものが入ってこれないですね。



だからできるだけ自然体でいる。

柔らかくて柔軟性のある人は

一緒にいて心地よいですよね。





でもね、"自然体""好き勝手にする"

は違いますよ❣️😉




⑤自分と相手の境界線を越えない


どんなに仲が良くなっても

立ち入れない、立ち入って欲しくない

部分は誰しもあるもの。



自分の問題と相手の問題を混同しないこと。


相手が殻に閉じこもって辛そうにしてる💦


そんなときはそっとそばにいて 

相手が手を伸ばしてきたなら

いつでも受け止めてあげられる。



そんな距離感をもちましょう。



さりげない気遣いのできる女性は

男性、女性ともに愛されますね✨✨



いかがでしたか?

あたり前のことだけど

意外とできてなかったりするんです



ぜひ今日から意識して

実践してみて下さいね✨✨



 

 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

●あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、

幸せを掴むための診断&カウンセリング

  💎 詳しくはこちら☆   

 

今すぐ運命のお相手と出会いたい方は ここをクリック♡

 

 

💓ご相談はお気軽に💓

 

 

 


 

1対1で会話もできるLINE@

 

ご登録くださったら嬉しいです(#^^#)

 

友だち追加 

 LINE ID @uib6620a  ← ご登録はこちら

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援を

 

いただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 


好評!あなたはこじらせ予備軍?シリーズ

 


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!! 

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

 こじらせ女子の法則 VS 一生モテlineる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?


決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③

 

男は女のTKG!?

 

Change the world ~チェンジ ザ ワールド♡
 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編①

 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編②

 

彼をあなたの虜にする♡女子力UPの秘訣❣❣肉体編