ありのままの自分の魅力を覚醒し

短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く!

 

LOVE♡ライフ専門家

 

 

児島小百合ですビックリマーク

 

 

木々も色づいてきてすっかり秋の陽気、人恋しくなる季節になりましたね。

 

 

10月も最終日を迎え、クリスマスもあっという間に訪れそうです。

 

 

 

 

今年の冬(こそ)は新しい恋人と、または今のパートナーと心温まる時間を

 

過ごしたい思っているあなたにとっておきの3つの力をお伝えしますキラキラ

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・    1年以上彼氏がいない

・    彼(彼女)ができても長く続かない

・    彼(彼女)パートナーと一緒にいても疲れてしまう

・    相手に尽くし過ぎてしまう(振り回される)

・    好みの男性からモテない

・    婚活中!素敵な男性と結婚したい

 

 

一つでもあてはまったら、ぜひ、こちらを読んでみて下さいね。

 

 

さて、上記の婚活・パートナーシップにおいて大切な3つの力!

 

①    共感力

②    自分力(軸)

③    ○○力

 

3番目の力はなんだと思いますか?

 

正解は『鈍感力』です。

 

デートなど、彼と一緒に酢としているときに

 

◆相手の言動や行動が気になってしょうがない

◆長い時間一緒にいると疲れちゃう            

◆彼(パートナー)が部屋にいると落ち着かない

 

と思ったことはありませんか?

 

例えば、彼が部屋にいると落ち着かないのは、

女性に比べて男性の身体は大きい。足も大きいし

体積が大きい。だから圧迫感も感じます。

 

ベットの占める割合も大きいので、狭いなぁと感じたり

キッチンの先に彼が座っているから、テレビが見えずらいなぁとか

当たり前ですが、誰かがいるだけで、見える景色も変わります。

 

そしていつもと勝手が違うので、当然それは落ち着かないですよね。

 

実は私の主人は身長のわりに足が大きくて、初めて家に来た時

玄関に脱いである靴をみて、ガリバーの靴か!?

 

と思ったくらい。笑

 

 

今まで自分の靴しか置いてなかったことに比べると、それは狭く感じます。

 

また、彼といつものように話していたのに、自分が黙ったら

 

何となく固い空気になった。

 

・さっき私が、『○○〇○○』といったのが気に障ったのかな?

 

・この前彼に、LINEで自分の要望を言ったのが本当は嫌だったのかな?

 

 

など、彼の態度や行動、言動が気になってしょうがない…。

 

『はぁ~、なんか疲れる・・・。』

 

『私は誰かと一緒にいるのは無理なのかも・・・。』

 

と思った頃はないですか?

 

 

いえ、そんな風に思わなくて大丈夫です!

 

 

これは、②の自分力(軸)とも関わりが深いのですが

 

原因としては、やっぱり相手が好きだから起こること。

 

そして当然ですが他人なので、自分とは勝手が違う、好き嫌いも

全部同じではないからおこること。

 

今まで自分しかいなかった空間に誰かがいるのが慣れないだけ。

 

 

そこで必要なのが、『鈍感力』 なのですビックリマーク

 

 

上記のように思うのは、

 

・    あなたが彼を思っているから。と

・    あなたが『繊細』だから。

 

 

それはもちろんとても素晴らしいことなので

すべてにおいて『鈍感』になりましょう。ということではありません。

『相手の心を読もうとしなくていい』ということです。

 

なぜならば、

 

“話しているときに沈黙になった。”

 

    ↑ ↑

 

これはあくまでも現象。

 

彼は急に何かを思い出して、頭が別のところに行ったのかもしれないし、

 

仕事が忙しくて疲れていたのかもしれない。ですよね?

 

自分だってそういうことありますよね?

 

だから、すべてがあなたに原因があるわけではない。

 

なのに自分を責めたり、または『不満があるなら言ってくれたらいいのに。

 

なんで言ってくれないの?私のこと好きじゃないの?』

 

と逆切れしてしまったり。(^_^;)

 

でも彼にしたら、“ぽっか~ん”です。アセアセ口笛

 

 

これから結婚して一緒に生活をし始めると、ちょとした意見の違いや、感覚の違いは

それこそ、いろいろと出てきます。

 

 

だけどそのたびに反応して、

 

“どうすればよかったのかな?”

 

“やっぱり彼とは合わないのかな?”etc…

 

と思っていたら、それこそ、精神的に持たないし、何より楽しくなくなってしまいますよね。

 

 

お互いの心の動きを全てわかりあいたい、把握しよう。というのは、一朝一夕には

いきません。

 

そんな時に必要なのが『鈍感力』という名の包容力 なんです。

 

 

相手の心の動きを何となく感じながら、知らないふりして受け止め流していく。

 

 

 

そんな工夫が、二人の幸せな未来に繋がっていくのですよ♡

 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

●あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、

幸せを掴むための診断&カウンセリング

  💎 詳しくはこちら☆   

 

今すぐ運命のお相手と出会いたい方は ここをクリック♡

 

 

💓ご相談はお気軽に💓

 

 

 

1対1で会話もできるLINE@

 

ご登録くださったら嬉しいです(#^^#)

 

友だち追加 

 LINE ID @uib6620a  ← ご登録はこちら

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援を

 

いただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

好評!あなたはこじらせ予備軍?シリーズ

 


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!! 

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

 こじらせ女子の法則 VS 一生モテlineる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?


決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③

 

男は女のTKG!?

 

Change the world ~チェンジ ザ ワールド♡
 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編①

 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編②

 

彼をあなたの虜にする♡女子力UPの秘訣❣❣肉体編