ありのままの自分の魅力を覚醒し

短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く!

 

LOVE♡ライフ専門家


 

児島小百合ですビックリマーク

 

 

 

緊急事態宣言もようやく明け、少しづつ


日常に活気が出てきましたね。




さて今日は


男性と女性の違い について



いろいろありますが、そのうちの一つについて


書きますね^ ^




・彼がなかなか結婚を言い出さない


・結婚の話しになると、なぜか逃げ腰になる


・つきあってる彼がいるのに、今ひとつ

    関係が深くならない



なぜだろう??


と思うことはありませんか?



これには……



女は前(未来)を見る


男は後を振り返る



という習性があります






たとえばその一つに



"過去に忘れられない女性がいる"



そして


それが原因で前に進めない。


ということがあります。




え?


終わってしまった恋をなぜ追いかけるの?


今ここにいる私を見て!


と女性なら思う方が多いはず。




だけど男性は


失って初めて気づき 


そして




獲得できなかった


"自分の過去"執着する



のです。




じゃあ、今つきあっている彼との未来は


ないの?



いえいえ


もちろん、大丈夫です。




なぜならば、彼が忘れられないのは


実は、前の彼女(女性)ではなく


自分の失敗だから。



そして彼は今あなたとおつきあいしてる


のですから


あなたのことが大切なのは間違いないです。




ただ、今一つ踏み込めないのは



・勇気と自信がないから。



そして



・過去の失敗に執着してるから。




ならばどうしたらいいのか?




それは、過去にできなかったことを



"あなたができるようにさせてあげればいい"



のです。




過去は変えられないけど


未来は創っていくものだから


ね。





でも、だからといって


焦ってはだめ。



無理に


『過去なんか忘れて!』


『過去なんか見ないで』


と言い寄っても無駄ですよ。



思い出は美しく美化されてますからね。




全ては時と愛が解決します。




だから



少しの時間と


彼を見守る余裕と


あなたがあなたらしく輝くこと




たったそれだけ。





あなたが彼を


素晴らしい未来に導いてあげましょうラブラブラブラブ




だって、女性は前(未来)を見る生き物だから


ね♡



昨夜は天秤座の新月でした。


天秤座のキーワードは


愛、美、パートナーシップ etc…


です。



これから満月に向かって


月がまぁるく膨らんでいくように


あなたの愛も少しづつ育てて


満たしていきましょう✨✨✨



 

 

 

 こちらの記事もお勧めです☆



コロナ禍の出逢い~入籍報告♡
 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

●あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、

幸せを掴むための診断&カウンセリング

  💎 詳しくはこちら☆   

 

今すぐ運命のお相手と出会いたい方は ここをクリック♡

 

 

💓ご相談はお気軽に💓

 

 

 

1対1で会話もできるLINE@

 

ご登録くださったら嬉しいです(#^^#)

 

友だち追加 

 LINE ID @uib6620a  ← ご登録はこちら

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援を

 

いただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

好評!あなたはこじらせ予備軍?シリーズ

 


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!! 

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

 こじらせ女子の法則 VS 一生モテlineる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?


決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③

 

男は女のTKG!?

 

Change the world ~チェンジ ザ ワールド♡
 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編①

 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編②

 

彼をあなたの虜にする♡女子力UPの秘訣❣❣肉体編