今年も一年ありがとうございました!

 

 

ここ数年、ますます宇宙の季節が変わっているのをヒシヒシと感じ、

 

 

きっともう長くは同じ事をやらないだろう!

 

ここでもう一度、最初から設定変更をぜーんぶ伝えておこう!!

 

という使命にかられ、とことん設定変更に尽くした1年でした。

 

 

 

 

 

まずは…

1年通して

 

設定変更手帳のアカウントを続けました!

手書きの投稿と、私の内側から出てくる設定変更ワードを交互に投稿しました♡

 

2023年版も、1年続けていきますので、フォローしてくださいね♡

ストーリーズでは不定期で質問を受け付けたり、ヒントをお出ししています。

 

▶︎設定変更手帳アカウントはこちら

image

image

image

 

手帳についてのインスタライブもしました!

 

 

 

 

1月

・新春手帳「素材」セミナー

▶︎「投資系の振込み詐欺に遭いました」設定が変わらないのはどうして?

▶︎買い物に後悔してしまう。いつも満足出来ないのはどうして?

▶︎「どう判断したらいいですか?」←自分はどうしたいですか?

image

 

 

3月

・認定講師のみこさんとまあいさんとのインスタライブ

▶︎見なきゃ損!全て喜びって、最高に富!!インスタライブ、アーカイブ配信しています♡

image

 

 

 

 

・宇宙レベルで人生の設定変更®︎通過儀礼セミナー

 

4年ぶりに開催し、300名を超えるお申込みをいただきました。

 

現在動画講座で学べます!

動画講座も420人超えのダウンロードです。みんな設定変更本当にやった方がいいよ!

 

 

▶︎最新版・藤本さきこの「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」通過儀礼セミナー&3ヶ月継続講座

▶︎感情は抑えるものではなく、上手に使うもの♡設定変更セミナーありがとうございました!

▶︎【通過儀礼セミナーレポ①】ちゃんと設定OFFして、ちゃんと設定ONにする♡

▶︎【セミナーレポ②】上手くいかない原因→今までのスイッチ切ってない&全自動にお任せしてない。image

image

image

 

 

 

4月

・さきこ付きっきり!3ヶ月継続講座スタート

54名にお申込みいただきました♡

▶︎3ヶ月で人生を変える♡設定変更3ヶ月継続講座♡

▶︎①執筆に感謝します♡3ヶ月継続講座・受講生のブログ

▶︎②執筆に感謝します♡3ヶ月継続講座・受講生のブログ image

image


・認定講師のサユラさんとインスタライブもしたよ♡

・8月にも函館で配信しました!

アーカイブはここから見れます。

 

 

 

 

 

 

5月

・LAMYとコラボノートブック発売!

なんとLAMYノートとのコラボは世界初!!でした

▶︎世界初!LAMY×藤本さきこコラボノートが発売されました♡

 

 

・継続講座生とお茶会などで会う♡

▶︎お茶会でした♡誰にも教えたくない!独り占めしたい!そんな豊かさは結局手に入らない。image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

6月

・濃密セッション&ディナー会「さきこの部屋」開催♡

 

「さきこの部屋」出版&セミナーで世界観をブランドに!の会

image

image

 

「さきこの部屋」ラブとセックスとパートナーシップの会♡

image

image

 

 

「さきこの部屋」年収1千万円以上の人の回♡

image

image

 

 

あと、極秘シークレットの「さきこの部屋」不倫テーマの会も、めちゃくちゃ大盛り上がりでした🤣

お部屋代&ディナー代、一番かかった!🤣(みんなすごい飲む🤣)

話がすごかった!🤣私はいろんな設定変更した!🤣

あの日お会いできた皆さん、本当にありがとう🥺

 

 

・ツキイチ設定変更の会がスタート!

979名にお申し込みいただきました!

▶︎979名が参加♡ツキイチ設定変更の会スタートしました♡

 

image

 

 

 

 

7月

・愛の巡礼!設定変更notebookセミナー開催

110名にお申し込み頂きました!

image

image

 

 

 

8月

・あまりの反響にツキイチ設定変更の会追加募集!

なんと合計1579名にお申し込みいただきました!

 

▶︎979名が参加♡ツキイチ設定変更の会スタートしました♡

▶︎理由(ルート)は宇宙にお任せ!!ツキイチ設定変更の会2回目でした♡

▶︎「頼れる夫」の作り方♡頼るだけ!

▶︎「何も出したくない」が叶っている♡

▶︎他人の「棚ぼた」を許す!ツキイチ設定変更の会5回目でした♡

 

image

image

 

 

途中、Q&Aのインスタライブも付け加えて🤣

我ながら手厚い護衛。

 

これは、ツキイチの中で飛び交う質問を見ていて、「そういうことじゃないんだ」と伝える機会を持たなきゃイカンという差し迫った気持ちが湧いた為。😂

 

ねえみんな、ノート書くと、本当に視点が変わるし問いが変わるよ。

人生変わるよ!一気にワープするよ。

 

 

 

 

 

 

 

9月

・2023年度設定変更手帳が無事に出版!!

5年目に入りました♡たくさんのお求めありがとうございます!

 

 

image

 

 

 

 

そして、

 

・アマネムリトリート♡

▶︎大丈夫じゃなくても大丈夫!アマネム伊勢志摩に行ってきた♡その①

▶︎ずーっと味わえるもの。アマネム伊勢志摩に行ってきた♡その②

▶︎言葉に余計なものをつけない♡放つものが返ってくる。

▶︎勘違いの価値。実は全然役に立たないもの。

 

image

image

 

 

 

10月

・2023版手帳出版記念セミナー

image

image

宗教家🤣

 

 

・認定講師京子さんの還暦結婚式にも出席♡

▶︎60歳の花嫁に学んだこと♡沖縄で素敵な結婚式に参列しました!

image

image

認定講師綾子さんとも会えた♡

 

 

 

11月

・さきこ付きっきり3ヶ月継続講座・秋冬スタート!!

現在も進行中!55名の方が参加してくれてます♡

image

image

 

 

 

・認定講師サユラさんと濃密セッションシースー会を開催♡

 

image

image

 

 

・認定講師知世ちゃんの結婚式にも出席♡

▶︎知世ちゃんの結婚式でした♡目にも見せてくれてありがとう!

image

image

 

 

・認定講師の京子さんとインスタライブもしました♡

パートナーシップについて話してます。

 

 

 

12月

そして!コロナ禍を経て3年ぶりの

 

・Paris読書会♡

まだまだ書きたいことが途中なのですが今年中に終わらなかった!!

まだまだ書いていきますね。

 

記事はこのカテゴリで書いてるよ

 ├paris読書会⑥(2022.12)(12)

 

image

 

 

 

・現在進行中の継続講座のみんなとお茶会♡

 

 

image

 

 

・「さきこの部屋(継続生限定)」濃密セッション&ディナー会もしました♡

 

image

ブレブレ🤣お兄さーん

 

image

 

 

 

設定変更に捧げた1年でした。

 

 

おかげで、これまでの伝えたいことが自分の中でもまとまり、本が書けそう♡♡
 
Paris記事を書き終えたら、1月はブログの方は少しお休みして本の執筆の時間を取る予定です。
 
 
 
今日はこれから、毎年恒例!!
 
実家、義実家、妹夫婦のところへ
おせちサンタをして

 

家族で年を越す予定です♡

 

 

 

また私もいっぱい成長できた!
 
このブログでも、インスタでも、書籍でも、セミナーでも、
どういうルートでも。
 
設定変更を聞いてくれたみんなのおかげです、ありがとう。
 
 
良いお年をお迎えください♡
 
 
 

 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!お稽古すると「前世」くらい人生が変わる!