ツキイチ設定変更の会

 

 

image

 

 

 

979名にお申込みいただき、スタートしました♡

 

 

 

 

 

 

 初回ということで

 

私の実際のお話をしましたよ〜♡

 

設定変更のきっかけとなった、大元です!

 

 

 

 

 

 

初回テーマは「お金」でしたが、

 

実際の内容の本質

 

「考えるとは?」でした。

 

 

 

 

 

先日、この記事でも書いたんですが

 

 

「見えないものも見えている人」と

 

「見えるものしか見えない人」とでは

 

全く話が通じない

 

 

 

 

 

 

 

例えばテーマを

 

「考えることについての設定変更ですよ」

 

と告知したって、ほとんどの人には届かない。

 

 

 

考えるって、見えない部分だから。

 

 

 

 

 

 

 

だから、これまでの私の書籍には、全てに

 

「お金の神様に可愛がられる」

 

ってついてます。

 

 

 

 

 

 

 

本質は全部同じ。

自分の内側(見えない部分)を見つめる、です。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

見えないけれど、

 

見えないものは、

 

お金にも恋愛にも仕事にも人間関係にも

 

ぜーーーーーんぶの土台になっているものなのだよ。

 

 

 

 

見えるものの、

全ての源。

 

 

 

 

だから、設定変更ノートブックや設定変更手帳では、

見えない部分に「見える文字」を使って潜っていく。

 

 

見えない部分を一つ変えると、

全てが底上げされるんです♡

 

 

 

image

書くことは愛の巡礼、だよ♡

一生モノのノートブックセミナー、募集は7/1〜7/6までの6日間限定です。(告知後ほど)

3年ぶりですが今年のノートブックセミナーはこれだけになります💦

 

 

 

 

 

インスタでもたくさんご感想いただき

ありがとうございます♡

 

 

タグ付け、メンション、お気軽にしてくださいね〜!

 

 

 

 
 
 
 
チャットでもたくさんありがとうございました!
 
リアル参加時の、チャットでも質問受け付けてます。
 
こちらもインスタや、ブログでお答えしていきますね!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

設定変更はこんなに簡単!

 

 

 

 

うだつの上がらない10年を悶々と過ごしてきたとしても、

 

あっという間に真逆の人生にできる♡

 

 

 

月収10万もなかった貧乏シングルマザーも

 

年収億越えが当たり前になる♡

 

 

 

築40年のボロッボロの家に住んでても

 

その後10年で2回も新築建てるようになる♡

 

 

 

 

でも、それに振り回されることもない。

 

目に見えるものが大事なんじゃなくて、

 

この私が一番大事だと分かったから。

 

(見えるものが魅力的でも、ドヤってる人には気をつけて笑)

 

 

 

 

いろんなものを感じて、表現する。

想像して、創造する。

 

 

その一連のプロセスが、

私たちがこの世で、やるべき事なのだ。

 

 

 

全てを創造できる、神の子の私♡

それを、思い出して欲しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加出来なかった方は、次回までにアーカイブをぜひご覧くださいね。

 

この初回が、今後の回のベースになっていきます♡

 

私のインスタアカウントのストーリーズでも、

 

いただいた質問にお答えしていきます♡

 

 

ぜひ、フォローしてご覧くださいね🥰

 

 

 

 

 

 

藤本さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image