募集終了しました。

沢山のお申し込みありがとうございました!



 

 

6月から始まる

 

KADOKAWAプレゼンツ♡

 

藤本さきこと

ツキイチ

設定変更の会

 
 

↓↓↓

お申し込みは

こちらから

 途中からの参加は不可になります💦

 

 

 

▶︎こちらでエピソードやお悩みお寄せくださいね😍

 

 

 

 

 


 

 

 

900名様以上のお申し込み頂いてます♡

 

 

インスタでもいっぱい関連して

設定変更伝えていくよ〜❣️

 

フォローしてね😍

 

 

藤本さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

 

 

 

 


 

 

 

「イソップ物語」や「御伽噺」のような

 

「設定変更寓話」

 

 

…お金や恋愛、仕事、家庭、人間関係などの設定変更を「物語」のようにお伝えするお話会を毎月1回、開催します。

 

(zoomでお話します♡)

 

 

 


 

 

むかしむかし、あるところにこんな人がおりました。

 

その人はこんな設定を持っていたので

いつもこんなことが起こっていました。

 

その設定はこんな風な世界を作り出していたんです!

 

しかしこんな風に自分を疑い

こんな風に設定変更したら

 

あら簡単!!

 

こういう世界ができました〜

 

めでたしめでたし。

 

 



 

 

というような寓話です。笑

 

 

寓話の素晴らしいところは

抽象的なのでたくさんの具体例に応用できるところ!!

 

 

きっと、

 

それって私のことじゃない!?!?

 

 

というお話がポロポロあることと思いますし

自分の日常の具体的な設定変更に繋がるヒントになるはず!

 

 

各月ごとにテーマを決めて、時間の許す限り、いくつかお話していきますよ〜♡

 

 

初回のテーマは「私とお金」です。

 

 

・仕事が苦しかった人の物語

 

・貯金ができなかった人の物語

 

・いつもカツカツだった人の物語

 

・給料が少ない人の物語

 

・老後が心配な人の物語

 

 

などなど♡

 

「あるある!」な例を取って、実際にあった設定変更をお伝えしていきますよ!

 

 

実例ですが、「物語」にしているので「良い悪い」をもっと超えていきます♡

 

 

そのため、これまで頭で「方法」や「行動」を追ってた人にとっては、

 

「で・・・??私はどうしたらいいの・・・?」

 

「そんな夢物語があるの!?」

 

となるようなお話もあるかも🤣

 

 

それが「ルートはお任せ」なんだって!!

 

 

ということに気づいて、自分に許していく

 

きっかけとなればいいなあ〜と思いますっ♡

 

だってそれが本来、女性が大得意なところですから♡

 

 

 

設定変更が

どんだけ簡単か!!

 

 

 

 

 

先日インスタライブの中でもお知らせしましたが!

 

 

▶︎インスタライブ視聴はこちら♡

https://www.instagram.com/tv/Cdr6pBvFZJl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

設定変更って嘘みたいな実話がたくさん😍❤️

 

もちろん、ベースは私の設定変更実例からメインにお届け!

みなさんのこれまでの「設定変更話」も、大募集します♡

 

 

image

一泊数十万円のスイートルームに一人で泊まることもどんどんゆるせる♡

 

image

私は「ルートはお任せ」だけで、人生勝手に創られてる♡

 

 

 

ズーム配信になりますので、アーカイブでももちろんご視聴いただけます♡

ご感想やご質問は私のインスタとも連動してお寄せ頂けたらと思います!

ぜひぜひ一緒に「物語」で設定変更していきましょう〜♡

 

 

寝る前にアーカイブ流して

おやすみ前のお話にしても。笑

 

 

そしてなんと、

出版社ならではの楽しいプレゼント!!

 

 

6ヶ月一括コースでお申し込み頂いた方には終了後に、物語を一冊にまとめた、

 

 

スペシャル冊子をお届け!!

ここでしか手に入らない「設定変更寓話集」です♡

 

 

もちろん、担当編集者・清水さんが編集します!!

 

 

 

やるぞ!!

image

 

 

image

なかなか帰らない人🤣

 

 

 

 

 

しかも!

KADOKAWAならではの

スペシャル価格

です!!

 

 

 

 

過去、オンラインサロン「設定変更大学」は

月額1万円で主宰しておりました!

 

現在オンラインで配信している「設定変更1Dayセミナー」は3万円、

3ヶ月継続講座は88万円で開催しています。

 

現在募集中の濃密セッション「さきこの部屋」は55万円♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらのツキイチ設定変更の会は

これまで出会った様々な設定変更を詰め込んだ

半年間の動画配信になるので、

 

 

私独自の講座であれば、

20万円以上は価格をつけたいところ…!!

 

 

 

 

それが、さすがKADOKAWA!!

 

読者さんとの交流のために!!

 

そして、本を読んでくれている読者さんへの感謝を込めて♡♡

 

超低価格で、ご用意してくれました!!

 

 

 

 

 

なんと6ヶ月継続コース

 

 

 

¥19,800

 

いちまん

きゅうせん

はっぴゃくえん

 
 
 
 
いちきゅっぱ♡
 
 
 
 
 
これは逃せないでしょ!
 
image
 
 
お申し込みは今だけ♡

 

 

途中からの参加は不可になります💦

ぜひお見逃しなく!

 

  

締め切り6月5日(日) 23:59

 

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

 

設定変更に初めて取り組む方にもたくさん伝わるといいなと思っています♡

ご感想やご質問は、私のインスタやFBでも受け付けようと思っているので、ぜひ私のインスタと連動して「設定変更」に取り組んでみてくださいね!

 

 

ストーリーズでも、どんどん受け付けます♡

 

 

 

 

 

 

グッフォローしてね!

 

▷藤本さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

▷藤本さきこFacebook

https://www.facebook.com/sakiko.tengben/

 

▷手帳専用インスタグラムアカウント

https://instagram.com/settei_techo_sakiko?r=nametag

 

 

image

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


自宅で見れる動画がおススメ!
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image