全て満席となりました。

 

 

 

 

 

 

  完全クローズド!「さきこの部屋」

 

 

 

 

ブログには書けないような話を少人数でする

セッションプリーズ「さきこの部屋」

 

を、シリーズで開催します😍

 

 

強制・設定変更♡

強制OFF&ON!!

 

 

 

少人数で、素敵な1Dayを過ごそうと思ってます♡

ぜーんぶ素敵な場所で開催しますよ♡

 

 

コロナ前、2年に渡って開催した認定講師講座は少人数で、私の好きなホテルで開催していました。

そんな感じの雰囲気で、私の「大好きな場所」で開催する、リラックスした超濃密な会です!

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

現在、お申し込み受付中!

予定しているスケジュールはこちら。

 

 

 

 

■出版&セミナーで自分の世界観を世界に向けて表現したい方の会

(2022年6月10日 定員最大8名

▶︎お申し込みはこちら

締め切りました!

自分の世界観をしっかり表に現したい人向け。セミナー&出版バージョンです。

自分や、自分の世界観をブランドにしたい人。セミナー開催の仕方や集客など。私がこれまで開催してきたさまざまな会の成り行きや叶え方。「物販」と合わせての受講もおすすめです♡

私にとっては、ものづくりもセミナー&出版も本質的には全く同じことなのですが、グループセッションでは表面的なそれぞれのこともお伝えできればと思います♡

 

 

 

 

 

そして、いつか絶対やりたいと思っていた

 

■不倫がテーマの会

(2022年6月28日 定員最大8名 満席

▶︎お申し込みはこちら

締め切り6月21日

時はきた。今でしょ!笑 

超素敵な大人な場所でやります♡

ちょっとー♡これみんな来てよ。

もちろんプライバシー配慮します😍

 

 

 

■ラブとセックスとパートナーシップの会

(2022年7月12日 定員最大8名 満席

▶︎お申し込みはこちら

締め切り7月5日

この辺の話をもっと突っ込んで色々お話します。

ラブとセックスは人生の豊かさの重要なひとつ!なぜここを大切にすると人生がグレードアップするのか♡

パートナーシップの真髄をより探って人生よりハッピーにしていきましょう。「不倫テーマ」と合わせての受講も大歓迎です♡パートナとチームでハッピーを拡大する方法をお伝えします😍

 

 

■年収1000万円以上の人の会

(2022年7月26日 定員最大8名 満席

▶︎お申し込みはこちら

締め切り7月19日

年商、じゃなくて年収1000万以上の方のお申し込みでお願いします♡

(でも自己申告ですので、調べたりしませんのでお気軽にどうぞ♡)

年収1000万からもっと上げたい!!という人同士で色々話そう😍私の場合も色々お伝えできれば♡

※よくある起業家のそういうバリバリした会じゃないです、ゆるーくいっぱい稼ぎたい人の会です。

ゆるーくお越しいただけたら幸いです😂

 

 

 

 

  

 

 

ぜんぶ、話すのは初めての切り口というか(笑)

物販も出版も不倫もセックスもそういうテーマであえて開催したことなかったから、私がワクワク😍

 

 

 

「物販」とか、「出版」もこれまで話したことなかったもん〜🤣

別に秘密にしてたわけじゃなくて、自分のことに集中し過ぎてて🤣

でもすごーくよく聞かれます。

最初は全部一人でやってたから、月30万円の売上でも大成功だったんですよ〜😍月50万円の売上になった時、「もう全然これで生活できるじゃんっ♡仕入もいっぱいできる♡」ってとっても嬉しかったこと覚えてます!

それが、カートオープンから30分で1千万売り上げることもあったりして。セミナーとかなら分かるけど、物販でですよ、ハイブランドでもないのに!これはすごい変化だと思う。私自身は何も変わってないのに。

 

「出版」も、「出版する方法」とか「海外で読書会する方法」とか全くそんなもの無いから、そこを追うことの無意味さって私の中ではよく分かるんだけど、じゃあどうやってこれらが作り上げられたかというと、やっぱり「宇宙におまかせ」なんだよね…

あ、話終わった。

ではなく!笑 だからじゃあどうなってその宇宙が作用したのか、その時私がしていたこと、など、今振り返って思う繋がりをなんかをワイワイ話せたらな〜と思います♡

 

 

 

「不倫」も「ラブ&セックス&パートナーシップ」も、本当に大事ー!!

私シングルマザーで一人で勝手に生きるつもりだったし(これほんと大事😍💖ほんとこれ決めたおかげで今の私がある😍)

なんやかやで結局、結婚することになり、今に至りますが。

本当〜〜〜に「結婚」とかどうでもよいのよ。「私の幸せ」に全然関係ないのよ。

でも生きる上で絶対に欠かせない「ラブとセックスとパートナーシップ」!!笑

これはさ、この肉体が富であることの集大成というか、逆に言うとこの内側を現象化できる最大の資源というか、全力で「富」を使う「投資的」な行為だと思うんだよね。(結果的にそうなってるってことね)

だから、本当にそれを大事にしてると、研ぎ澄まされると思うんですよ。

感じる力こそがこの世の最大の富だし、それは肉体がクリアじゃないとできないことだし。

それがあってこそ、仕事の成功もありますから♡

 

 

 

で、それらをベースにした「年収1000万円以上の人の会」♡笑

こちらもすでに「行きます!」と言ってくれている方も!

一緒に、これからどうしていきたいか、また、ちょっと実際的な話もしましょ〜♡

続けるとなると会社経営になる方も多いと思うので、その辺の経営的な赤裸々な話や悩みなんかもワイワイできれば♡

(私もいっぱいあります!!笑)

 

 

 

全て、14時〜18時の濃密グループセッションと、懇親会ディナー付き!(コース料理です♡)

懇親会ディナーの場所も、素敵なレストランで開催します。その日は夜遅くまで(21時頃?)空けておいてね。

(講座の金額に全て含まれます♡)

 

 

image

 

image

 

image

 

imageimage

 

image

 

image

 

 

 

 

価格は全て共通で55万円です(税抜)

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://laddess-office.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2342101&csid=0

 

 

 

 

 

 

※参加資格は「宇宙レベルで人生の設定変更1Dayセミナー」を受講済みの方のみ。

※2015年から開催した、単発セミナーやDVD、今回の動画セミナーも含まれます。

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


自宅で見れる動画がおススメ!
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は全て違いますが、それぞれ最高の場所で開催します♡

(お申し込み、ご入金確認後に場所をお知らせいたします。)

 

 

楽しみだな〜♡♡

 

「物販で月100万円売り上げたい人の会」は、もう約2週間後、と直近なのですが、きっと何かプラスになることばかりなはず♡

ぜひいらしてくださいね😍

 

 

 

 

 


 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image

 

 

image

image

 

 

 

 

 

image

image

 

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

 

image

image